洋画【は行】



「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」★★★★ 一つの時代が完結!

ハリー・ポッターと死の秘宝 パート2 ポスター ダニエル・ラドクリフ エマ・ワトソン ルパート・グリント

「ハリー・ポッターと死の秘宝 パート2」 観てきましたっっ!!

映画界の歴史に残る大ヒットシリーズが、ついについに完結…
IT ALL ENDSです!






私は原作読んでいないので、映画の出来最高!と思えるクチなんだけど、原作読者はわりと映画離れしてるよね。
原作の良さを100%伝えられる映画は基本ないので、まぁ仕方ない。
しかし最近の何本かはさすがに「はしょってて意味不明」な時が結構あったなぁ。
特に死の秘宝とか分霊箱のあたりは、内心…??なシーンがチラホラ。

そしてこの完結編でも、??な展開や、無理やり感が気になる展開がチラホラ。


きっと原作本には細やかな伏線とかキャラクターの掘り下げとかが丁寧に書かれてるんだろうな。
原作は、子供子供してる日本語訳が好きじゃなくて読まなかったんだけど、J.K.ローリングの実力は信頼できると思う(読んでないくせに)ので、原作を読めばこのチラホラを払拭できるんじゃないかと思うんだよね。

てことで、映画シリーズも完結したことだし、ちょっとトライしてみようかな。
なんて思っております。

ちなみに文庫本て出てたんだっけ?
あ、出てるみたい。



ちなみに映画の最後…
なんて安っちいことを…。もうちょっとひねれなかった…?
と思ってしまうラストで残念。




さて、これだけの全世界的大ヒットシリーズなので、数字を調べてみました。
今のところの成績では、シリーズの中で一番ヒットしたのは第1話の「賢者の石」だそうで。
私の大好きな「アズカバンの囚人」は最下位でした

1位 「ハリー・ポッターと賢者の石」2001年 9億7473万ドル(3億1757万ドル)
2位 「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」2010年 9億5450万ドル(2億9500万ドル)
3位 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」2007年 9億3821万ドル(2億9200万ドル)
4位 「ハリー・ポッターと謎のプリンス」2008年 9億3395万ドル(3億0195万ドル)
5位 「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」2005年 8億9592万ドル(2億9001万ドル)
6位 「ハリー・ポッターと秘密の部屋」2002年 8億7864万ドル(2億6198万ドル)
7位 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」2002年 7億9563万ドル(2億4950万ドル)

※カッコの外は全世界、カッコ内は全米の興行収入

完結編の「死の秘宝 PART2」がここに加わってくるだけだけど、上位に入ってくることはまず間違いない。
公開直後の興行成績が凄まじくて、公開初日から3日間の北米での興行収入が1億6800万ドルで、1億5840万ドルの「ダークナイト」を抜いて新記録樹立したんだもの!!
てことは、シリーズ最高成績更新も十分可能性ありだね。
うーん、さすがのパワー。
結果が楽しみ





まぁとにかく、一つの時代が終わった感じがする。
11年間、8本続いたシリーズ、関係者はきっと相当ハードだったろうねぇ。
終わってホッとしてるはず。
ホントにお疲れ様でした。

しばらく休んでリフレッシュしたら、またそれぞれ新たな作品に取り組んで、ハリポタシリーズに負けない素晴らしい作品を作り上げてほしいな。

特に主役3人は、キャリアの始まりがこの超大作でしかも全世界大ヒットで、11年も続いて…
この作品やそれぞれのキャラに縛られずに、どんどん新しいジャンルや役どころで頑張っていってほしいな。

みんな、ホントにお疲れ様でした~~!!



最後に、ポスターギャラリー

ハリー・ポッターと死の秘宝 パート2 ポスター ダニエル・ラドクリフ エマ・ワトソン ルパート・グリントHarry-Potter-and-the-Deathly-Hallows-Part-2-Poster-2.jpgハリー・ポッターと死の秘宝 パート2 ポスター ダニエル・ラドクリフ レイフ・ファインズ

ハリー・ポッターと死の秘宝 パート2 ポスター ダニエル・ラドクリフハリー・ポッターと死の秘宝 パート2 ポスター エマ・ワトソンハリー・ポッターと死の秘宝 パート2 ポスター ルパート・グリントハリー・ポッターと死の秘宝 パート2 ポスター マギー・スミス
ハリー・ポッターと死の秘宝 パート2 ポスター ジェームズ・フェルプス オリヴァー・フェルプスハリー・ポッターと死の秘宝 パート2 ポスター トム・フェルトンハリー・ポッターと死の秘宝 パート2 ポスター ワーウィック・デイヴィスハリー・ポッターと死の秘宝 パート2 ポスター アラン・リックマン
ハリー・ポッターと死の秘宝 パート2 ポスター レイフ・ファインズハリー・ポッターと死の秘宝 パート2 ポスター ヘレナ・ボナム=カーター

もはや作品名掲載不要!
ハリー・ポッターと死の秘宝 パート2 ポスター IT ALL ENDS ダニエル・ラドクリフハリー・ポッターと死の秘宝 パート2 ポスター IT ALL ENDS ルパート・グリントハリー・ポッターと死の秘宝 パート2 ポスター IT ALL ENDS エマ・ワトソンハリー・ポッターと死の秘宝 パート2 ポスター IT ALL ENDS レイフ・ファインズ
ハリー・ポッターと死の秘宝 パート2 ポスター IT ALL ENDS アラン・リックマンハリー・ポッターと死の秘宝 パート2 ポスター IT ALL ENDS ヘレナ・ボナム=カーターハリー・ポッターと死の秘宝 パート2 ポスター IT ALL ENDS トム・フェルトンハリー・ポッターと死の秘宝 パート2 ポスター IT ALL ENDS マシュー・ルイス
ハリー・ポッターと死の秘宝 パート2 ポスター IT ALL ENDS ダニエル・ラドクリフハリー・ポッターと死の秘宝 パート2 ポスター IT ALL ENDS ルパート・グリントハリー・ポッターと死の秘宝 パート2 ポスター IT ALL ENDS エマ・ワトソン




「ハリー・ポッターと死の秘宝 パート2」
(HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS: PART II)
2011年 イギリス・アメリカ 130分
鑑賞:2011/7/28 jumee☆movie1a TOHOシネマズ 錦糸町
2011年 49本目/目標100本
→allcinemaで詳しく見る




「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」★★★☆ 大人気シリーズ再始動。ジャックの新たな冒険

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 ポスター

「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」 観てきたよ!

確か最初はオーリーが主役だったはずなのにいつの間にかすっかり「ジョニデの映画」になってしまったカリビアンシリーズ…
今回はオーリーも、キーラ・ナイトレイもいないジャック船長の冒険。
でもバルボッサとギブスはいるよ!

製作はもちろん、前シリーズを手掛けたジェリー・ブラッカイマー
監督は、前3作のゴア・ヴァービンスキーに代わって、「シカゴ」や「SAYURI」のロブ・マーシャルだって。

オフィシャルサイトはこちら


 あらすじ
イギリスとスペインの王は、延命の伝説のある生命の泉を競って探していた。そして最強の海賊“黒ひげ”(イアン・マクシェーン)も泉を追い求めていた。泉に行ったことがあると噂のジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は女海賊のアンジェリカ(ペネロペ・クルス)に謀られ黒ひげの道案内を務めることになる。ジャックと因縁浅からぬ元海賊で今は英国海軍に属するバルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)も泉探索を任され、泉への危険な旅が始まる。
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 ジョニー・デップパイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 ジェフリー・ラッシュ ケヴィン・R・マクナリー
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 イアン・マクシェーンパイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 ペネロペ・クルス イアン・マクシェーン サム・クラフリン
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 ジョニー・デップパイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 アストリッド・ベルジュ=フリスベ
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 ジョニー・デップ ペネロペ・クルスパイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 ジョニー・デップ ジェフリー・ラッシュ


皆様はカリビアンシリーズ、好き?
観に行っといてなんですが、私はそんなに大好きってほどではない。
んだな、実は。スンマセン。

ジャックのキャラとか、イマイチ中途半端な気が…
むしろディビー・ジョーンズとかのほうがウィルとかエリザベスとかノリントンとかのほうが見ていて面白い。
パイレーツ・オブ・カリビアン ビル・ナイパイレーツ・オブ・カリビアン オーランド・ブルームパイレーツ・オブ・カリビアン キーラ・ナイトレイパイレーツ・オブ・カリビアン ジャック・ダヴェンポート

そういう意味では今作では黒ひげ、バルボッサはいい感じ。
ジャックとアンジェリカはイマイチ組かな。
パイレーツ・オブ・カリビアン ジョニー・デップパイレーツ・オブ・カリビアン ペネロペ・クルスパイレーツ・オブ・カリビアン イアン・マクシェーンパイレーツ・オブ・カリビアン ジェフリー・ラッシュ

とは言っても、前シリーズからクオリティが下がったとは思わないし、相変わらず大きなスケールと冒険とスリルとミステリー満載なのは変わらず。
海もいいしね!!

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 ポスター ジョニー・デップパイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 ポスター ペネロペ・クルスパイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 ポスター イアン・マクシェーンパイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 ポスター ジェフリー・ラッシュパイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 ポスター アストリッド・ベルジュ=フリスベ サム・クラフリン



ちなみに、今回TOHOシネマズで3Dで見たんだけど、ちょっと前とシステムが変わったらしい。
3Dメガネ
3Dメガネがもらえるようになった!
もらったメガネを次の3D鑑賞時に持参すると100円オフしてくれるんだって。
TOHOはもともと3D価格は2D価格にプラス一律400円だから、メガネ持参だとプラス300円になるってこと。
安い~!

ただしメガネがチープになってしまったせいか、ちょっと3Dがちらつくかなーと感じた。
ざんねん、、、



「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」
(PIRATES OF THE CARIBBEAN: ON STRANGER TIDES)
2011年 アメリカ 141分
鑑賞:2011/6/13 jumee☆movie1a TOHOシネマズ 錦糸町
2011年 36本目/目標100本
→allcinemaで詳しく見る



「ブラック・スワン」★★★★★ ポートマンの演技、踊りをとにかく堪能!!

やっと仕事がなんとか一段落!
1か月ぶりの映画館行ってきたよ~!!


ブラック・スワン ポスター ナタリー・ポートマン

「ブラック・スワン」 観てきたっ!
……やっとね。

「ブラック・スワン」公式サイトはこちら


 あらすじ
ニナ(ナタリー・ポートマン)はニューヨークのバレエ団のダンサー。大人しい性格だが、熱心でバレエにすべてを捧げいる。バレエ団の次の舞台が「白鳥の湖」に決まり、演出家のトマ(ヴァンサン・カッセル)は主役の白鳥・黒鳥の二役を演じる主役としてニナを抜擢する。
ブラック・スワン ナタリー・ポートマンブラック・スワン ナタリー・ポートマン ヴァンサン・カッセル
念願の大役に喜ぶニナだったが、臆病で優等生タイプの彼女は野心的で悪女の黒鳥を表現することができず行き詰まる。前代プリマのベス、他団から引き抜かれトマに気に入られている魅惑的なダンサーのリリー(ミラ・クニス)、妊娠してダンサーを引退し娘である自分にダンサーの夢を継がせようとする母親(バーバラ・ハーシー)らの間で、プレッシャーや嫉妬心に追い詰められながらも、役作りのため自分の中の秘められた悪女の部分、鬱屈した部分に目を向け始めたニナはやがて黒鳥の役を体得してゆくが、同時に心の均衡も崩してゆく。
ブラック・スワン ナタリー・ポートマン ウィノナ・ライダーブラック・スワン ミラ・クニス
ブラック・スワン ナタリー・ポートマンブラック・スワン ナタリー・ポートマン


ブラック・スワン ナタリー・ポートマン
ナタリー・ポートマンは見事アカデミー賞主演女優賞受賞!
おめでとーー!!

思ってたよりハマり役だった。
大人しい優等生タイプがぴったり。

バレエ経験者なので、ダンスシーンもステキ。
それに、あらためて演技力もばっちりだなぁって感じた。
さすがオスカー受賞。

ちなみに、ナタリーの主演女優賞受賞以外にも、作品賞、監督賞、撮影賞、編集賞にノミネート。
アカデミー賞が認めた秀作の1本だね。


このところ出演作が目白押しで、いろんなタイプの作品に出ていて幅の広さを見せつけてるね!
最近の作品、こちら
抱きたいカンケイ ポスター200
「抱きたいカンケイ」

こちらはすでに4/22公開済み。
アシュトン君と共演のラブコメ。
多忙な医者のナタリーは、友人のアシュトン君にセックスだけ、束縛ナシの関係を持ちかけるが、アシュトン君はじつはナタリーのことが前から好きで…というお話。
こういう典型的なラブコメ作品に出るのめずらしい気がする~。

マイティ・ソー ポスター クリス・ヘムズワース ナタリー・ポートマン 
「マイティ・ソー」

7/2公開。神でありながら天界で問題を起こし人間界に堕とされてしまったソーのお話、アメコミもの。人間界で出会った女性がナタリー。
アメコミもの!ナタリーが!!

水曜日のエミリア ポスター200
「水曜日のエミリア」

こちらも7/2公開。ミニシアター系だね。
生まれて三日でわが子を失った悲しみと、夫の連れ子となかなか馴染めない苛立ちを抱えた女性を演じたファミリードラマ。

メタルヘッド ポスター ジョセフ・ゴードン=レヴィット ナタリー・ポートマン
「メタルヘッド」

6/25公開。こちらは「(500)日のサマー」とか「インセプション」に出てたジョセフ・ゴードン=レヴィットが、エキセントリックなロック男を演じてる作品。ナタリーはスーパーのレジ係として働く冴えない女性役。

YOUR HIGHNESS ポスター ダニー・マクブライド ジェームズ・フランコ ナタリー・ポートマン 
「YOUR HIGHNESS」

こちらは今アメリカで公開中で、日本公開は未定。
優秀で男前の兄王子(ジェームズ・フランコ)と出来損ないの弟王子(ダニー・マクブライド)が、悪い魔法使いにさらわれてしまった兄王子の婚約者のナタリーを助けに行くという歴史ファンタジーコメディ。



今年は彼女の年だと言われてるんだよ。
確かにそうかも。

オスカー獲って、ベビーも生まれてとっても幸せそう。
輝いてる
1994年の「レオン」から見てる彼女し、実は同じ学年なの。(4月始まりで考えたらね)
だから、なんか感慨深いなぁ。


とにかく彼女の魅力をじっくりご堪能あれ!!


「ブラック・スワン」
(BLACK SWAN)
2010年 アメリカ 108分
鑑賞:2011/5/31 jumee☆movie1a TOHOシネマズ 錦糸町
2011年 31本目/目標100本
→allcinemaで詳しく見る



「バーレスク」★★★★ アギレラの魅力満載♪

バーレスク ポスター クリスティーナ・アギレラ シェール
「バーレスク」観に行ってきました~
ミュージカル物はテンションあがるぅ~
一週間頑張ったご褒美に金曜日に観に行ってまいりました。


 あらすじ
歌手を夢見てロサンゼルスに来た田舎娘のアリ(クリスティーナ・アギレラ)は、偶然見つけた店バーレスクに立ち寄る。そこは往年のスターの歌に合わせてダンサーが踊るショーバーだった。オーナーであり魅惑的な歌声を持つ伝説の歌手テス(シェール)の歌と踊り子たちのパフォーマンスの虜になりどうしてもこの店でステージに立ちたいと思ったアリは、ウェイトレスとして働き始める。
女主人であるテス、彼女の古くからの友人で頼れる舞台監督のショーン(スタンリー・トゥッチ)、バーテンダーで何かとアリを気にかけてくれるジャック(カム・ジガンデイ)、一番人気の踊り子だがワガママで酒びたりのニッキ(クリステン・ベル)、他の踊り子たち…。アリはバーレスクの個性豊かな面々に囲まれて、都会での新しい生活をスタートさせる。
しかしバーレスクは現在経営難で借金返済が難しくなっていた。不動産王のマーカス(エリック・デイン)が店の買収話をテスに持ちかけるが、命よりも大事な店を失いたくないテスは悩み苦しむ日々を送っていた。
オーディションでなんとかテスの興味を引きダンサーに昇格したアリ。ある日彼女が観客の前で踊っていると音楽が止まってしまう。急なトラブルを何とか乗り切るためにアリは自分で歌い始める。アリのパワフルな歌声は観客もテスたちも感動させ、アリは一瞬にしてバーレスクのスターになる。



もともと歌やダンスで魅せてくれるミュージカル映画が大好きなんだけど、これ良かったよ!
クリスティーナ・アギレラかわいいねぇ!!
クリスティーナ・アギレラ


私、今までアギレラの容姿をちゃんと把握できてなかったわ。

昔のアギレラってこんなだったじゃない?
クリスティーナ・アギレラ
古すぎ…?

でも普段のしゃべってる声を知らなかったので、歌声の迫力から勝手に想像して普段からパンチの利いた雰囲気の方かと思ってたんだけど…
違うんだね。


クリスティーナ・アギレラ
そして
いつの間にこんなにスリムに…!?
スリムになったのに、相変わらずボイン


バーレスク クリスティーナ・アギレラ
しかも、いつもメイクばっちりなアギレラのナチュラルな顔が観られるのが、映画の良いところ
とっても可愛らしい。。
このキュートさといい、ナイスバディといい…
とても30歳とは思えない。
しかもママなのよね。。



シェール
シェールは、ハスキーボイスの歌声がカッコ良くてシビれます!
そしていまも存在感抜群。


その他にも、気になる俳優さんがいっぱい出ていてテンションアガル!!(*><*)


カム・ジカンデイ
バーテン役のカム・ジンガデイ
最近超話題のあの映画に出てたんだけど、わかる?

「トワイライト~初恋~」で、ベラちゃんを襲った吸血鬼ジェームズくんですよ!!
いや~、全然気付かなかった。。

ジェームズくんの時より、ずっとカッコイイ役です。
サービスも満点…
女性諸君、堪能してください。(観ればわかる)



スタンリー・トゥッチ
シェールの片腕である舞台監督ショーン役は、私の大好きなスタンリー・トゥッチ
今回はオイシイ役どころだね。



そのほか、ワガママダンサーのニッキは海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」「ヒーローズ」「ゴシップガール」(ナレーション)でお馴染みのクリステン・ベル
彼女も歌上手いんだけど、今回はダンスオンリー。
ブルネットで、セクスィーな踊り子を演じてます。

あと、不動産王のマーカス役のエリック・デインも海外ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」のマークでお馴染み。

そして、あんなにチョイ役にこの人を使うとは…
バーの従業員アレクシス役は、アラン・カミング

クリステン・ベルエリック・デインアラン・カミング


この映画観るとアギレラが好きになっちゃうこと請けあい!
アギレラのパワフルボイスを楽しんでください。

ミュージカル映画は、一流パフォーマーたちの歌や踊り、作りこまれたセットや衣装が盛りだくさんで、テンション上げたいときに最適!だと思う。
まだ観に行ってない人は、年始1発目にどう?



「バーレスク」
(BURLESQUE)
2010年 アメリカ 120分
鑑賞:2010/12/24 jumee☆movie1a TOHOシネマズ錦糸町
2010年 61本目/目標120本
→allcinemaで詳しく見る




「ハリー・ポッターと死の秘宝 part1」★★★★ いよいよ最終章!

ハリー・ポッターと死の秘宝 パート1 ポスター
行ってきましたぁ~
「ハリー・ポッターと死の秘宝 part1」
ついに最終章がスタート、残すところはあと1本
否応なく興奮も高まります~~


 あらすじ
ダンブルドア(マイケル・ガンボン)が死に、ヴォルデモート(レイフ・ファインズ)とデスイーターらの勢力が復活。人間界でもデスイーターによる殺人が起こっていた。もはや安全な場所はない。ハリーを守るために犠牲になる仲間も出る。
そのことに苦しみ、おびえるハリー(ダニエル・ラドクリフ)は彼を狙うヴォルデモードらから必死に姿を隠しながら、ヴォルデモードを倒す唯一の方法である分霊箱の破壊のため、ロン(ルパート・グリント)、ハーマイオニー(エマ・ワトソン)と3人だけで秘密の旅に出る。
分霊箱探索の旅の途中で、昔から伝えられる「死の秘宝」のマークを何度も見かけた3人は、この旅と死の秘宝が無関係ではないと考えるが…
ハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ダニエル・ラドクリフ  ロビー・コルトレーンハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ダニエル・ラドクリフ ボニー・ライト
ハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ダニエル・ラドクリフ イヴァナ・リンチ リス・エヴァンスハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ダニエル・ラドクリフ ルパート・グリント エマ・ワトソン
ハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ダニエル・ラドクリフハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ダニエル・ラドクリフ ルパート・グリント エマ・ワトソン
ハリー・ポッターと死の秘宝 part1 エマ・ワトソンハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ダニエル・ラドクリフ 
ハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ダニエル・ラドクリフ エマ・ワトソンハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ダニエル・ラドクリフ ルパート・グリント ヘレナ・ボナム・カーター


ヴォルデモートの復活以来、闇の勢力の脅威にさらされ続けるハリー。
今作でも状況は悪化するばかり。

分霊箱はまだいくつも残っているし、「死の秘宝」という新たなアイテムも出てきて、謎は深まるばかり。
あてのなく危険な旅路で、ハリー、ロン、ハーマイオニーは何とか力を合わせて使命を果たそうとする。
そんな全編を通して暗いトーンな今作です。

前から結構驚かされるのが、
ハリポタって児童文学なのに結構人が死ぬよね……
「ワンピース」でさえ基本誰も死なない方針なのに…(エースは死んじゃったけど…)


まだまだ謎は山盛りで、ヴォルデモートの力は強大で、こんなんであと1本でちゃんと終われるの!?
ってやきもきしてしまうんだが…
すでに原作を読んでいる方がた、
絶対に私の前で結末ばらさないでね!!
映画の最終編楽しみにしてるので!

パート2は来年2011年7月15日公開。
これでいよいよお終い!


★  ☆  ★  ☆  ★  ☆


おまけ。
ポスター祭り。

大作は色んな種類のポスターが出て、集めるのが楽しい

ハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ポスター ダニエル・ラドクリフハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ポスター ルパート・グリントハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ポスター エマ・ワトソンハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ポスター レイフ・ファインズ
ハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ポスター アラン・リックマンハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ポスター ヘレナ・ボナム=カーターハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ポスター トム・フェルトンハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ポスター ビル・ナイハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ポスターハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ポスターハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ポスター
ハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ポスター ダニエル・ラドクリフ エマ・ワトソンハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ポスター ダニエル・ラドクリフハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ポスター ルパート・グリント エマ・ワトソンハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ポスター エマ・ワトソン
ハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ポスター ダニエル・ラドクリフハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ポスター エマ・ワトソンハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ポスター ルパート・グリントハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ポスター アラン・リックマンハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ポスター レイフ・ファインズハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ポスター ヘレナ・ボナム=カーター ジェイソン・アイザックスハリー・ポッターと死の秘宝 part1 ポスター




「ハリー・ポッターと死の秘宝 part1」
(HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS: PART I)
2010年 イギリス/アメリカ 146分
鑑賞:2010/11/29 jumee☆movie1a TOHOシネマズ錦糸町
2010年 57本目/目標120本
→allcinemaで詳しく見る



自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«07月 | 2017年08月 | 09月»
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
66位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
