CATEGORY : お笑い



「ルミネtheよしもと」初鑑賞♪

本日行って来ました~。


家族で行って来ました。
みんな、ナマよしもと初体験。


母が取ったチケットで、この回は貸切公演だったみたい。
貸切ってあるのだね、吉本にも。



面白かったですよ~~にっこり


前半は芸人さんたちのコント。
出演者は品川庄司、トータルテンボス、南海キャンディーズ、などなど。

そして後半は、予想外にもなんとコント劇でした!
笑いを比重重めでとりまぜた40分くらい(?)の劇。
舞台は温泉宿で、ホンコンさんが隣のお土産屋さんの店主。

劇をやるなんてびっくり。 そういうもんなの?


コントも劇も面白かったです。
前座のくじ引きプレゼントの盛り上げさえも面白かった。

前座がうまく空気を盛り上げてるので、その後のコントもいい感じで見れましたよ。
さすが本職、さすが吉本。

そんな前座さんたち、(前座が始まってから入場したので名前がわからず…)
「いまだけ写真オッケーですよ~」とか言っていたので、撮ってきました。
ルミネtheよしもと


機会があればぜひ行ってみると良いかも~吉本。



自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«09月 | 2017年10月 | 11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
117位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
