CATEGORY : [食べ物] 千駄ヶ谷



Good Morning Cafe in 千駄ヶ谷

今日は千駄ヶ谷に直行!で出勤。
午前中はお客さんのところへ訪問でした。
直行っていつもよりかなり遅く家を出れるのでとっても楽ちん


客先を11時に出て、そのまま千駄ヶ谷でかなり早めのランチへ。

Good Morning Cafe に行ってきましたよ。
Good Morning CafeGood Morning Cafe
(食べログこちら)

店内かなり広くて開放的。
屋外席もあって、ちょっとリゾートな雰囲気。

"Good Morning"だけど、昼も夜も営業。
メニューはこちらからチェックしてね。

そして私が食べたのはこちら
Good Morning Cafe お野菜ランチ
お野菜ランチ 900円

これ何の野菜っすか??っていう、見慣れないお野菜など、いろんな野菜が入った大皿ランチ。
キッシュとパンとスープ付き。
こういう、野菜ががっつり食べられるメニューがあるお店は貴重だよね。
野菜がっつり食欲は不意に湧くので、近くに1軒あるとなんだかとっても安心できる…

一緒に行った上司は、ヘルシーバーガープレート 1000円
Good Morning Cafe ヘルシーバーガープレート
写真の色が悪くて申し訳ない。

お豆腐がたっぷり入った鶏肉のハンバーガーなんだって。
こちらもスープ付き。


そして、150円で本日のデザートがつけられる。
今日のデザートは…
古代米リゾットのチーズケーキムースだって。
なにそれーー!?

こんなんでした↓
Good Morning Cafe 古代米のリゾットのチーズケーキムース

下の層がつぶつぶ食感の古代米リゾット、上の層がふわふわでさっぱりのチーズケーキムース。
美味しかった


雰囲気もとっても良かったし、料理もヨカッタ

ハンバーガーとかカレーとか、他のメニューもとっても気になる!
また行きたいお店。



自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«05月 | 2017年06月 | 07月»
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
64位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
