DATE : 2009年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画観ました:2009年8月

鑑賞した映画の感想です。2009年8月は 15 本観ました。
年通算では112本。

5点満点は1/2コです。
目安↓
★★★★★ (5.0)…死ぬ前に必ず見ないとダメ!  ★★★★☆ (4.5)…今年のNo.1かも!?  ★★★★ (4.0)…かなりオススメ   ★★★☆ (3.5)…普通に面白い  ★★★ (3.0)…マニアでなくても楽しめるギリギリライン  ★★☆ (2.5)…映画マニアならたのしめる…かな?  ★★ (2.0)…別に見なくていい  ★☆ (1.5)…もっとがんばってください   (1.0)…こんな駄作作りよってからに   (0.5)…この世から消滅しちまえ!!

映画館で見たは「映画館で見た」印。


8/25 「猟奇的な彼女 in NY」 2007米 ★★☆
猟奇的な彼女 in NY 韓国映画「猟奇的な彼女」のニューヨークを舞台にしたハリウッドリメイク版。「24」のキムことエリシャ・カスバートが彼女を演じてます。
感想はこちら→



8/25 「ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛」 2008米 ★★☆
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 4人兄弟が第1章の冒険から1年後に再びナルニアの世界へ。そこは第1章の世界から1300年後、テルマール人らに支配されたナルニアの地。わずかに生き延びたナルニアの民たちは森に隠れ棲んでいた。4人兄弟は彼らを救いナルニアを復興できるか!?
う~む、天下のディズニー映画なのに、シリーズ第1章に引き続きやっぱりイマイチ。
ルーシーちゃん、個人的には1章のほうが可愛くてスキだったなぁ。
感想はこちら→



8/24 映画館で見た 「HACHI 約束の犬」 2008米 ★★★☆
HACHI 約束の犬 リチャード・ギア 忠犬ハチ公のハリウッド映画。教授役リチャード・ギアの「ハチ~」が耳に残る!
感想はこちら→



8/24 「容疑者Xの献身」 2008日 ★★★★
容疑者Xの献身 福山雅治 柴崎コウ 「探偵ガリレオ」の前身、東野圭吾の傑作ミステリーが映画化!
堤真一の力のある演技が映画を引っ張ります。
感想はこちら→



8/23 「幸せの1ページ」 2008米 ★★★
幸せの1ページ アビゲイル・ブレスリン ジョディ・フォスター ジェラルド・バトラー 海洋生物学者の父親と二人で無人島に暮らす11歳の少女ニムの映画。
「リトル・ミス・サンシャイン」アビゲイル・ブレスリンちゃんが大活躍!
感想はこちら→



8/22 「JUNO/ジュノ」 2007米 ★★★
JUNO/ジュノ エレン・ペイジ 16歳の高校生にして妊娠しちゃった女の子ジュノが、赤ちゃんを養子に出すと決めて、養子の里親となる夫婦と交流しながら出産するまでを描いた、一風変わった青春ドラマ(?)。
全体的に女の子テイストの、甘々にはならないけど可愛い映画でしたリボン
感想はこちら→



8/20 「メジャーリーグ」 1989米 ★★☆
メジャーリーグ 過去の有名作品なので観てみました!チャーリー・シーンが主役なんだね(ってことも知らずに観た…)
スポーツ観戦全般にあまり興味がない私が観るとちょっと物足りない感がありました…残念。でも結構コメディ要素が盛り込まれているので、誰でも楽しめる娯楽映画という感じ。
スポーツに全く興味がない人でも(映画や海外ドラマ好きな人には)必見なのが、若かりし「24」のパーマー大統領と、映画「ブレイド」のウェズリー・スナイプスのコメディ部門での雄姿!!思わず目が点です驚き



8/19 映画館で見た 「ナイトミュージアム2」 2007米 ★★★★
ナイトミュージアム2 日が沈むと、博物館の展示品たちが動き出す!ファンタジーコメディ「ナイトミュージアム」第2弾。今度は世界最大の博物館スミソニアンが舞台です。
歴史上の人物や生き物がいっぱい出てきて、濃いキャラ発揮で大騒ぎ!子供はもちろん、大人もなかなか見ごたえがあるさすがの出来栄えでした顔-大歓喜
感想はこちら→



8/19 「無ケーカクの命中男/ノックトアップ」 2007米 ★★★
無ケーカクの命中男/ノックトアップ 酔った勢いでバーで出会った男性ベンと寝たアリソンは、翌朝彼のダメ男ぶりを見て「もう二度と会わないだろう」と思いながら別れるが、8週間後に妊娠していることが判明し、出産を決意。ベンは彼女の出産をサポートすることになる… というお話。
「40歳の童貞男」などおバカめコメディを作るジャド・アパトー監督・脚本作品。主演は最近色々活躍しているセス・ローゲンキャサリン・ハイグル
できちゃった場合に、彼が頼りなかったらめちゃめちゃ悩むだろうなぁ~~と考えさせられる映画。この映画ではラストでベンがしっかり者になるのでめでたしめでたしですが。



8/15 「硫黄島からの手紙」 2006米 ★★★★
硫黄島からの手紙 民放でやっているのを観ました!
第二次大戦の硫黄島での戦いを日本視点で描いた、アメリカ人が作ったとは思えない映画です。さすがクリント・イーストウッド! 原作は主人公栗林中将本人の残した手紙をまとめた「「玉砕総指揮官」の絵手紙」。作風もイーストウッドの渋さとリアルさが存分に発揮されてます。アメリカ視点で描いた「父親たちの星条旗」との2部作なので、こちらも合わせて観たい!



8/8 映画館で見た 「サマーウォーズ」 2007米 ★★★★
サマーウォーズ 観てきたよ~~ん
アニメですが、決して子供向けには留まらない出来Brilliantエヴァと並んで、この夏の(主に)大人が楽しむアニメ映画!でした!!
感想はこちら→



8/7 「シャークウォーター 神秘なる海の世界」 2006カナダ ★★★★
シャークウォーター 神秘なる海の世界 海洋生物学者にしてカメラマンのロブ・スチュアート製作の海洋ドキュメンタリー映画。私たちのイメージするのとは全く逆のサメの実態や、海や地球の生態系でのサメの存在の重要性、フカヒレなどの目的のために密漁・乱獲され絶滅の危機に瀕しているサメの現状を紹介。とっても興味深いです。
海の映像のすばらしさがタダ事ではない!!
感想はこちら→



8/6 「噂のアゲメンに恋をした!」 2007米 ★★★
噂のアゲメンに恋をした! おっと、今年100本目の映画だったわ。 ジェシカ・アルバ出演のおバカ(+R指定)要素たっぷりラブコメ。
主人公のチャーリーは、彼と寝るとその次につきあう男性とゴールイン(結婚)できるというウワサが女性たちの間でまことしやかに囁かれ始め、幸せになりたい女性が群がってくるようになる。そんな中、偶然出会った女性キャム(ジェシカ・アルバ)と恋におち、親密な関係になろうとするが、寝てしまうと彼女は次の男性と結婚することになるカモ!?と先に進めない… というようなお話です。話はおバカなんだけど、もう(かなり)おっちょこちょいなキャムを演じるジェシカ・アルバが可愛ゆうて可愛ゆうて!ゴバッ



8/5 「ハンティング・パーティ」 2007米/クロアチア/ボスニア・ヘルツェゴヴィナ ★★★☆
ハンティング・パーティ 銃弾の飛び交う中を走り回る戦場レポーターのお話。主演のリチャード・ギアの人相が全編を通して疲れてる感が漂ってて、"ロマンスグレー"とは程遠いところがリアルでいい感じで良いです。 現実に基づいたストーリーなので、生々しくて実感が湧き考えさせられます。まだ出演数は少ないけどジェシー・アイゼンバーグが良かったなぁ。



8/1 映画館で見た 「そんな彼なら捨てちゃえば?」 2009米 ★★★☆
そんな彼なら捨てちゃえば? ジェニファー・アニストン、ドリュー・バリモア、スカーレット・ヨハンソン、ベン・アフレック、ジェニファー・コネリーなど有名俳優が大集結のロマンティックコメディドラマ。
何が起きたの~!?めちゃめちゃ豪華~~キラキラキラキラ
男性の本音と女性の思い違い、恋の駆け引きや気持ちのすれ違いなどに翻弄される男女9人の人間模様を綴ったドラマです。
感想はこちら→





「HACHI 約束の犬」★★★☆ 最初はバカにしてたのにダダ泣き

HACHI 約束の犬 リチャード・ギア


「HACHI 約束の犬」観てきましためろんくんハート

ワンコ好き、ギア(リチャード)好きはもちろん、それ以外の人も楽しめる出来だったと思います。
ストーリーがシンプルなので、あんまり頭を使わずにただハチの教授に寄せる親愛を味わえばよいのです。

失礼ながら最初はかなりこの映画をバカにしていて観る気も全然なかったんですが、友人ミッキはアツくプッシュしていました。
で、公開間近くらいの時期に「HACHI」の特別番組でハチ役の秋田犬のトレーナーを特集した番組を偶然見て興味がわきました。

実はハチ役(成犬時代)は3匹の犬が演じていて、人懐こい性格のわんこは教授にじゃれつくシーン、落ち着いた性格のわんこには独りで駅で待っているシーンなどに振り分けて撮影されてたらしいです。
HACHI 約束の犬 リチャード・ギア HACHI 約束の犬

あと1匹は撮影現場の近くに飼われていたわんこで、メイクをして老犬時代を担当。
HACHI 約束の犬 ジョーン・アレン HACHI 約束の犬

ちなみに子犬時代のハチは柴犬らしい。。(笑)
HACHI 約束の犬 リチャード・ギア HACHI 約束の犬 リチャード・ギア HACHI 約束の犬 リチャード・ギア

犬(やそのほかの動物)に演技させるのは並々ならぬ時間と労力がかかるようです。
カメラや大勢のスタッフに囲まれることに慣れさせ、各シーンごとに決まったポジションで決まった動きをする訓練を事前にして撮影に臨みます。
役者と動物をどの程度(現実世界で)親しくさせるかも、シーンの進み具合によって指示が出るようです。
リチャード・ギアは、ハチ役の犬と初めて顔を合わせた初日は目を合わせるのもダメ、2日目はときどき目を合わせるのは良いが触っちゃダメ、3日目からは親しく遊んで良いよ、という指示が出たらしい。


HACHI 約束の犬 リチャード・ギア ハチのへの字眉みたいな「ちょっと困った」顔もカワイイし、リチャード・ギアの飼い主バカっぷりも微笑ましい(笑)

動物好きに向けた映画ではなく、「そんなに動物好きってほどではない」というレベルの人にも向けた映画に仕上がってます。
教授の飼い主バカっぷりは、動物好きのひとたちには「ハタから見ると恥ずかしいけど、やっちゃう気持ちはわかる」と共感が持てるだろうし、そんなに動物好きではないひとたちには「うん、動物好きの人はたまに動物への愛ゆえに周りを気にせず奇行に走っちゃうことあるよね(笑)」と思わせてくれます。

映像が結構淡々とした撮られ方で、動物が出てくるからと言ってバカみたいに明るくなったり騒々しくなったりしすぎない落ち着いたトーンが作品全体に流れているのでそんなに動物好きじゃない人も引かずに観られる雰囲気づくりもなかなかです。
監督はラッセ・ハルストレム
ジョニデが出ていた「ショコラ」「ギルバート・グレイプ」「サイダーハウス・ルール」などを手掛けた監督です。

後半の教授が亡くなってからも駅で毎日待つハチには、やたらと泣かされちまいました滝泣
こんなに泣くなんて予想外…


映画の最後に渋谷駅のハチ公像が写されて終わります。
今度から渋谷で像観るときは、今までとはちょっと違う気持で見ることになるのかも…。。


****** オマケ。こっちのポスターもかわいい笑 ******

HACHI 約束の犬 HACHI 約束の犬 リチャード・ギア
************************************************



●関連記事●
Yahoo!映画 『HACHI 約束の犬』リチャード・ギア 単独インタビュー
日経トレンディネット L-Cruise『HACHI 約束の犬』
ハリウッドチャンネル 「HACHI 約束の犬」リチャード・ギア、ギャラは犬のトレーナー以下だった?



「Hachiko: A Dog's Story」
2008年 アメリカ 93分
鑑賞:2009/8/24 映画館で観た新宿ピカデリー
2009年 110本目/目標150本





「容疑者Xの献身」★★★★☆ 愛に身を捧げた天才

容疑者Xの献身 福山雅治 柴崎コウ


人気テレビドラマ「ガリレオ」の映画版「容疑者Xの献身」を観ました。



原作の東野圭吾の同名小説は私の大好きな本です!
容疑者Xの献身 (文春文庫)東野圭吾 著
「容疑者Xの献身」


第6回本格ミステリ大賞、第134回直木賞受賞作。また、国内の主要ミステリランキングである『本格ミステリベスト10 2006年版』『このミステリーがすごい!2006』『2005年「週刊文春」ミステリベスト10』においてそれぞれ1位を獲得し、三冠と称された(のちに前出の2賞を取り、最終的に五冠となった)。
wikipedia より引用)


 あらすじ
数学の天才である石神(堤真一)は、現在はしがない高校教師。出勤前に立ち寄る弁当屋の女性店長でアパートの隣人である花岡靖子(松雪泰子)にひそかな恋心を寄せている。
ある日靖子のろくでなしの元夫が復縁を迫り彼女を家を訪れる。娘の美里に暴力をふるい始めた元夫を止めるため、靖子は彼の首を絞め娘はそれを手伝い、彼を殺してしまう。
隣の部屋で物音を聞きつけて母子の部屋を訪れた石神は、警察から母子を守るために天才的な頭脳で捜査の目をかく乱させる驚くべき計画を実行する。
「ガリレオ」シリーズの主人公、物理学者の湯川(福山雅治)は石神と大学時代の同期で、石神とはお互いに才能を認めあう仲。花岡靖子の元夫の殺害事件がらみで17年ぶりに再会した二人は、旧交を温めるが、石神が何気なくこぼした一言に湯川は事件に関連するふとした疑惑を感じ、独自に真相究明を始める。


容疑者Xの献身 堤真一 容疑者Xの献身 堤真一 福山雅治 容疑者Xの献身 福山雅治 松雪泰子

原作を読んだ時は最後の方はもう涙がダバダバでした。
こんなに感動、というか切ない切なくて悲しい気持ちになるサスペンスもそうないです。
結末はぜひ自分の目で確かめてくださいね。


原作があまりにも素晴らしいので、映画もどうか健闘していてくれ!と祈ってましたが、
なかなか良い出来で大変嬉しいです笑

原作では丸顔で髪が薄い老け顔で、とっつきにくい感じの男という設定の石神を堤真一が演じると聞いて「えーー!!ブー」と思ってたんですが、
作中での堤真一のみごとな冴えない男(外見)っぷりに頭が下がりました!!
すばらしい、堤真一!!ブラボー!!
そして、松雪泰子も良かったですパンダ照

というかそもそも原作者東野圭吾の中では当初、湯川も福山のような超イケメンではなく佐野史郎が
イメージだったとか。
花岡靖子もこんなに美人設定だったとは、原作読んでるときには感じなかったんだけども……
映像化に際して全体的に美化しすぎのようです…えっ


原作があまりにも素晴らしいから、良い役者、良い制作陣さえそろえばかなり質の高い映画になるんじゃ…という気もちょっとしなくもないですが、原作の素晴らしさを損なわずにちゃんと映像に反映しているところは匠の技でしょう。

原作読める方はぜひ原作で読んでいただきたいですけど、映画でもこの作品の面白さは十分伝わってくるはず!
未鑑賞の方はぜひ!!


「容疑者Xの献身」
2008年 日本 128分
鑑賞:2009/8/24
2009年 109本目/目標150本




「幸せの1ページ」★★★ 自然いっぱいの南の島に住むニムちゃん

幸せの1ページ アビゲイル・ブレスリン ジョディ・フォスター ジェラルド・バトラー


児童文学の映画化「幸せの1ページ」観ました。

海洋生物学者の父親ジャック(ジェラルド・バトラー)と火山のある無人島で二人暮らしの11歳の少女ニム(アビゲイル・ブレスリン)。父親が研究のため2日ほど海に出てニムが留守番をしているとき、アレックス・ローバーという人物から火山についての質問のEメールが届く。その名前はニムが今夢中になっている本の探検家と同じだったため、ニムはあこがれの彼とのやりとりが嬉しくて答えを返信し、二人のメールのやり取りがはじまる。
ところが父親の不在中に島が嵐に襲われたり、観光船が島に乗り込んできてしまったりする。
一人で心細いニムは、アレックス・ローバーに「来て」と助けを求める。
一方アレックス・ローバーの正体は、実は外出恐怖症の女性作家アレクサンドラ・ローバー(ジョディ・フォスター)であった。ニムに助けを求められたアレクサンドリアは旅支度をして決死の思いで家を出たのだが……


ちなみに、日本版のポスター↑では、ジョディ・フォスターの知名度に押されてニム役のアビゲイル・ブレスリンが添え物みたいな構図になっちゃってますが、映画全体を考えれば主人公はニムです。
なので、構図的にはこちらが正しいでしょう↓
幸せの1ページ アビゲイル・ブレスリン 幸せの1ページ アビゲイル・ブレスリン 幸せの1ページ アビゲイル・ブレスリン 幸せの1ページ アビゲイル・ブレスリン


いかにも児童文学が原作という感じで、全体的に明るいし、ストーリーもシンプル。
ジョディ・フォスターについてはドタバタしすぎじゃ…?というくらいドタバタと頑張ってます。
ジョディ・フォスターには珍しい役柄だよなぁ。



この映画の見所は、手つかずの自然の残る美しい島での暮らし、意思疎通バッチリな可愛い動物たち、
そしてニム役のアビゲイルちゃんの活躍ぶりでしょうリラックマvv

なんか彼女からは、将来良い女優さんに育ちそうなニオイがぷんぷんしますぞ!

アビゲイル・ブレスリンちゃんといえば、
「リトル・ミス・サンシャイン」 のオリーブちゃん。 (2006年)
リトル・ミス・サンシャインリトル・ミス・サンシャイン アビゲイル・ブレスリン
9歳だか10歳だかくらいで演じたこの役で、アカデミー賞助演女優賞にノミネートされてます。


その後もなかなか良作映画に出てます。しかも、ビッグネーム女優との共演、かつストーリーを左右する重要キャラ。
「幸せのレシピ」 (2007年)ではキャサリン・ゼタ・ジョーンズと。
この「幸せの1ページ」(2008年)ではジョディ・フォスターと。
そして、日本では今年10月に公開の「私の中のあなた」(2009年)ではキャメロン・ディアスと。
幸せのレシピ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アビゲイル・ブレスリン 幸せの1ページ ジョディ・フォスター アビゲイル・ブレスリン 私の中のあなた キャメロン・ディアス アビゲイル・ブレスリン
どれも大女優を相手に堂々とした演技っぷりで、存在感たっぷり。


幼くしてこんな大役で次々に出演している時点で、彼女の実力もそうだけど、業界の彼女への期待度の高さも伺い知れるってなもんでしょう!

うむうむ、今後とも期待しておりますぞ!
頑張って素敵な女優さんになってどんどん良い作品を世に送り出しておくれ~~!!パンダ照
楽しみだわ~~!!

アビゲイル・ブレスリン



「幸せの1ページ」
(NIM'S ISLAND)
2008年 アメリカ 96分
鑑賞:2009/8/23
2009年 108本目/目標150本




「JUNO/ジュノ」★★★☆ ポジティブ女の子の妊娠物語

JUNO/ジュノ


16歳の女の子が妊娠しちゃう物語「JUNO/ジュノ」を観ましたぴよぴよ

 あらすじ
16歳の高校生の少女ジュノは同級生の男子と一度関係を持つが、そのことで妊娠してしまう。
JUNO/ジュノ エレン・ペイジ
一度は中絶を決意するが、途中で気持ちが変わりやっぱり赤ちゃんを産むことに決めたジュノ。
赤ちゃんが生まれたら養子に出すため養子を募集している夫婦を探し、一組の若い夫婦と養子の契約を交わす。
バンドをやっているジュノは養子を引き取ることになった夫婦の夫がCMソングなどの作曲家だと知り、音楽の話などで盛り上がり仲良くなります。一方で妻の真面目で優等生っぽい人柄にはなじめず、夫のほうとのみ打ち解けてゆく。
JUNO/ジュノ エレン・ペイジJUNO/ジュノ エレン・ペイジ ジェニファー・ガーナー ジェイソン・ベイトマン
JUNO/ジュノ エレン・ペイジJUNO/ジュノ エレン・ペイジ ジェニファー・ガーナー


JUNO/ジュノ エレン・ペイジ ジュノはとっても度胸があって強い女の子で、悩みがなさそうな感じ。
妊娠が分かっても悲観的になったりしないし、産むと決意してからは前向きに行動。
赤ちゃんを養子に出すための段取りも積極的にこなすし、大きなお腹で普通に登校とかもしちゃう。
ジュノには「妊娠が周りに知れ渡ってイヤ」とか「大きいお腹なんて恥ずかしい」といった思春期の女の子っぽい感情は、どうやら超越しちゃっているみたい。


夫とジュノが音楽の話をしたりCDの貸し借りをして急速に仲良くなっていく様子は描かれるけど、それによって妻と彼らの関係がぎくしゃく、というシーンはそんなに描かれてない。

あんまり人間関係をがっつり描きたい映画ではないみたい。
高校生で(結婚もしてなくて)妊娠してしまった女の子は、普通はなかなか(というか、まずほとんど)ジュノみたいに堂々とはできないだろう。(特に日本では?)
映画のカラーを明るくするため(?)か明るい方のシーンの方が積極的に描かれて、暗い方の(マイナス感情な)シーンは都合よく一部カットされてしまっているような感じを受けてしまった。

リアリティには欠けるけど、ジュノの前向きな性格で映画全体のトーンが一貫されていて、ポジティブjumee☆love3な映画になってます。
悩み事がある時などに観ると、「ジュノは16歳なのに妊娠・出産なんかしてるけどこんなにあっけらかんとしてるし!」とちょっと自分も浮上できる…カモ?

 * * * * * *

エレン・ペイジ ジュノを演じるのはエレン・ペイジ
カワイイミニーチャン

「彼女を見たことある」という人も多いのでは…?
人気アメコミ映画「X-MEN ファイナル ディシジョン」で壁を通り抜ける少女を演じてるのが彼女です。他にも、カナダのドラマ「リ・ジェネシス バイオ犯罪捜査班」では主人公の娘、映画「ハードキャンディ」ではネットで知り合った男性に思いもよらぬ罠をしかけてゆく14歳の少女を演じてます。
「ジュノ」ではアカデミー賞やゴールデングローブ賞にノミネートされた若手実力派。
「ジュノ」は彼女が20歳のときの映画(撮影はもうちょっと前かも)だけど、実年齢よりもかなり幼くってかわいらしい。
そんな容姿と安心して見られる演技力はアリソン・ローマンに似てる気がする。
てゆーか、顔が似てる? ちょっと。

いや、そんなに似てないか……
でもでもエレン・ペイジには、アリソン・ローマンのように今後のますますの活躍を期待!!


エレン・ペイジ以外にも「JUNO」ではその他のキャストも何気にチョイ豪華。
養子の里親となる夫婦の妻役にジェニファー・ガーナー
ジュノのパパ役にJ・K・シモンズ、ジュノの継母役にアリソン・ジャネイ
ジェニファー・ガーナーのこういう普通の女性役って初めて観たわ。
結構いい感じでしたヨ。


「JUNO/ジュノ」
(JUNO)
2007年 アメリカ 96分
鑑賞:2009/8/22 
2009年 107本目/目標150本





自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«07月 | 2009年08月 | 09月»
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
97位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。