DATE : 2009年10月



「あなたは私の婿になる」★★★☆ サンドラ・ブロック、やはりラブコメ良い!

あなたは私の婿になる サンドラ・ブロック ライアン・レイノルズ


「あなたは私の婿になる」 観てきましたよ~んハート

典型的ラブコメって何も考えずに楽しくウキウキ観れて、頭脳労働なしに娯楽と癒しを享受できて良いよねぇ~。
観る前からウキウキ~にゃ

さて、内容はまぁご存じかねぇ。

 あらすじ
有能だが社内で"魔女"と恐れられるキャリアウーマン(サンドラ・ブロック)が、ビザの申請が失敗して国外退去させられそうになり、とっさに部下の男性(ライアン・レイノルズ)と結婚して国外退去を回避することを思いつく。移民局(?)の審査をパスしないと国外退去か偽証罪で罰されてしまうので、部下にクビをちらつかせて強制的に協力させ、審査パスのため週末に彼の実家についていき、家族とご対面&結婚のご報告をすることに…

あなたは私の婿になる サンドラ・ブロック ライアン・レイノルズ あなたは私の婿になる サンドラ・ブロック ライアン・レイノルズ あなたは私の婿になる サンドラ・ブロック ライアン・レイノルズ あなたは私の婿になる サンドラ・ブロック ライアン・レイノルズ あなたは私の婿になる サンドラ・ブロック


CMなんかの前情報を見て、サンドラ・ブロック演じるキャリアウーマンは「プラダを着た悪魔」の編集長のような鬼上司、ライアン・レイノルズ演じる部下は鬼上司に虐げられるヘタレ君かと思っていたんだが…
鬼上司は意外と人情のある、部下は意外と職場以外では上司に楯突くキャラクターでした。
まぁ、そうじゃなきゃなかなかロマンスに発展しなさそうだもんなぁ…

さて。
もっとビッチな嫌味女な役もちょっと見てみたかったサンドラ・ブロック。
まぁそれは残念としても、さすがはサンドラ・ブロック、熟練の技が光る弾けたコメディっぷりがいいお仕事グー
しかもいつになく体張ってます!
今回は森の中でへんてこなダンスもしたし、海にも落ちたし、
あなたは私の婿になる サンドラ・ブロック ヌード ヌードも披露!! 
すげぇなぁ。
サンドラ・ブロックのこんな思い切ったヌード観たの、初めてじゃないかな。。
がんばるなぁ、もう40半ばなのに…



まぁ、体張っているというところだけじゃなくて、演技も良いです。
社長室で「このままだと国外退去だ」と言われて、ちょうど社長室に顔を出した部下をとっさにフィアンセに仕立てた時の社長ら二人とサンドラ・ブロックとライアン・レイノルズの
「あ??結婚? 俺がこの魔女上司と!? そんなことあり得ないだろ!! って言いたいけど社長と魔女上司本人の前でそんな否定言えないケド…」
「いやぁ、お前らが結婚はないだろ、どう考えても明らかにウソだろ…」
「私ったら明らかにウソっぽいこと社長に言っちゃったわ。社長もバレバレだと思ってるって顔してる…でもいまさら引き下がれないし!」
という三者の水面下のやり取りが垣間見れるやりとり部分が面白かった(笑)
この面白さを味わうにはキャラクターたちの表情から一瞬たりとも目を離しちゃいけないのに、それじゃ字幕読めねー!!
と葛藤しつつ観賞sc06


あと、ワンコを抱いて駆け回るシーンは、やっぱりサンドラ・ブロックでないとこの可笑しみは出せないな、と思いました。
このシーンをやってサンドラ・ブロックのように笑える女優さんを他に思いつかないもん。

てことで、サンドラ・ブロックに関しては満足。
(最初の魔女上司の設定どこいったーー!ってくらい途中から可愛いオンナになっていたけど……)


一方のライアン・レイノルズ。
ウルヴァリン:X-MEN ZERO ライアン・レイノルズ 最近では「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」にも、結構重要な役で出ていた彼。
これからだんだんヒット作にちょこちょこ顔を出すようになるかな~ という、成長見込み株の俳優さん。
ん~、まだこれでは印象が薄いので言ってしまう。
実はスカジョ(スカーレット・ヨハンソン)の夫です!!
いつか彼の紹介にコレが必要なくなるくらい、彼が実績と人気を手にすることをお祈りしております。


この映画では、サンドラ・ブロックの部下として相手役を務める彼。
会社では彼女に逆らえずに我慢の子ですが、会社以外では結構彼女に攻撃的。
父親と、自分の将来のことで確執があり、顔を合わせると険悪ムードになるあたりも含めて
ちゅうがくせいか!!
と思わずツッコミを入れてしまいたくなるキャラクター…

ううむ、顔も地味目だし、これではラブコメを見に来た女性型のハートをがっちり!といくにはちょっと役不足じゃないかなぁ。
しかも実は彼は脱ぐとスゴイんですが(肉体が)、スゴ過ぎて普段デスクワークをやってる勤労男性に見えない…
リアリティ、というかキャラクターの説得力の面では減点…

もっとがんばりましょう!! 印


…てことで。
サンドラ・ブロックを楽しんでください!

あなたは私の婿になる サンドラ・ブロック あなたは私の婿になる サンドラ・ブロック ライアン・レイノルズ あなたは私の婿になる サンドラ・ブロック あなたは私の婿になる ライアン・レイノルズ あなたは私の婿になる サンドラ・ブロック ライアン・レイノルズ あなたは私の婿になる サンドラ・ブロック ライアン・レイノルズ あなたは私の婿になる サンドラ・ブロック あなたは私の婿になる サンドラ・ブロック あなたは私の婿になる サンドラ・ブロック ライアン・レイノルズ



「あなたは私の婿になる」
(THE PROPOSAL)
2009年 アメリカ 108分
鑑賞:2009/10/28 jumee☆movie1a 新宿ピカデリー
2009年 132本目/目標150本





「ベオウルフ/呪われし勇者」★★ CGはリアルですごいけど…

ベオウルフ/呪われし勇者 ロバート・ゼメキス


フルCG映画「ベオウルフ/呪われし勇者」観ました。

劇場版のCMをテレビで流してる頃から、
アンジェリーナ・ジョリーやアンソニー・ホプキンスまで出しておきながらなぜわざわざCG…
と、作品の大本から理解不能だったので、今まで放置しておりました…
でもまぁWOWOWで放送してたので、とりあえず観賞。

 あらすじ
「ベオウルフ(Bēowulf)」は英文学最古の文献で、英雄ベオウルフの冒険を描いた叙事詩だそうです。
デンマークを舞台に、壮年のベオウルフが村を襲う巨人グレンデルの腕をもぎ取って撃退する第1章と、王となった老年のベオウルフが、国を襲ってきたドラゴンと闘って刺し違える第2部の二部構成。
(→詳しくはWikiで)

ベオウルフ アンジェリーナ・ジョリー 映画の筋も大体そんな感じだけど、大きく違うのは
グレンデルとドラゴンが同じ母親から生まれた怪物で、映画にはこの母親が登場すること。
←その母親がアンジー
彼女が物語の鍵を握るキャラクターで、ベオウルフは彼女との関係によって、この映画ではただの英雄ではなく「過ちを犯して老年までずっと苦悩し続ける男」というキャラクターになってます。
まぁ大体想像はつくだろうけど、何が過ちなのかは映画を観て確かめてくださいまし。
 


さて、先ほども書いたけども、この映画の最大の問いかけ
それは
なぜCGにしたのか?ということ。

この映画の監督と製作を手掛けているのはロバート・ゼメキス監督。
アカデミー作品賞・監督賞にも輝いた「フォレスト・ガンプ/一期一会」の監督でもある、まぁ巨匠。
(ちなみに「フォレスト・ガンプ」で主演男優賞を獲ったトム・ハンクスとは気が合うらしく、その後もハンクスが主演の「キャスト・アウェイ」「ポーラー・エクスプレス」でも監督を務めてます。)
作風は、トム・ハンクス主演するようなヒューマン系を作ったかと思えば、パリスも出演している「蝋人形の館」「ホワット・ライズ・ビニース」、ちょっと昔だけど「永遠(とわ)に美しく…」の監督を務めたり、監督以外でも「13ゴースト」「ゴーストシップ」 「モンスター・ハウス」なんかの、B級感漂う、本格CG系ホラー作品を何本も手がけていたりもします。



で、まぁ「ベオウルフ」も後者の流れをくんでいるワケですな。
さすがはロバート・ゼメキスで、CGの完成度は非常に高い!
シーンによっては人間のCGでさえ実写と見まごうほどの出来。
これほどリアルに人間を描写できるようにまでなったか~、すげーなCG…
と諸所に嘆息ポイントが。

ベオウルフ ベオウルフ アンソニー・ホプキンス ベオウルフ ベオウルフ ベオウルフ アンジェリーナ・ジョリー

リアルな人間にこだわるあまりか、俳優本人に激似なキャラクターがチラホラ。
アンジー、アンソニー・ホプキンスはまんま本人です!!
なぜこんなに激似っていうと、モーションキャプチャーで俳優の動きをスキャンしているから。
ほら↓
ベオウルフ アンジェリーナ・ジョリー こんなにいっぱい顔にくっつけてスキャンすりゃ、そりゃそっくりだよな~………

っつか、だったら実写でよくね…??

せっかくアンジーなのに。せっかくアンソニー・ホプキンスなのに!!
CGのほうがアンジーのヌードシーン作りやすかったからか…?
でもあれだけ自分とそっくりの顔のキャラが脱いでたら、アンジー的には気分は一緒だと思うんだけどなーー。
ベオウルフ アンジェリーナ・ジョリー ←本物より若干顔が肉厚&若い。
肉厚はクリエーターの好みか…

巨人やドラゴンがでてくるからCGにうってつけの作品!なのかもしれないけど、それってあまりにもステレオタイプ。逆に面白みがない。
ファンタジーな歴史モノでCGだとゲームっぽく見えちゃうし。
巨人やドラゴンのようなクリーチャーは、実写の中に本物みたいなCGを入れるからさらにリアルさが増して「まるでファンタジーの世界に実際に入り込んだ」みたいな感動を与えるんであって、全部が作り物のCGだと逆に世界が遠のいちゃう。
人間もリアルに描けるまでにCG技術が進化したのはよくわかったから、それはゲームのムービーなんかで発揮してちょうだい。映画に使うならもうちっと捻っておくれ。


ストーリーもミョーに中途半端で(歴史的叙事詩である原作がもともとそうだったのかもしれないけどさ)、映像もストーリーもしっくり来ずで、結果失敗作かな~~…という気がしてならない。

てことで、CGの進歩はごちそうさま。
他は…まぁそうっとしておこう。。。


「Beowulf」
2007年 アメリカ 114分
鑑賞:2009/10/25 
2009年 131本目/目標150本




「ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~」★★★☆ 太宰が描く夫婦像

ヴィヨンの妻 太宰治 根岸吉太郎 松たか子 浅野忠信


また日記アップ遅くなった~~うおぉぉおぅ
先週の水曜日に「ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~」観てきました。

太宰治の小説の映画化。
ヴィヨンの妻 (新潮文庫)太宰 治
「ヴィヨンの妻」 (新潮文庫)


 あらすじ
売れっ子小説家だが、家の金は使ってしまうし飲み代は踏み倒すし浮気はするしで自殺願望のあるダメ亭主大谷(浅野忠信)と、その妻佐知(松たか子)。専業主婦の佐知だったが、大谷の踏み倒した飲み代を返すために飲み屋で働くことになる。
明るく客を迎え、注文をとり料理を出しお酌をして回る佐知はあっという間に店の看板娘になる。
外で働くようになり魅力的に変わってゆく佐知に想いを寄せる若者(妻夫木聡)、かつて佐知の初恋の相手であった弁護士(堤真一)、そして店の客たちに嫉妬し佐知の浮気を疑い始める大谷。彼女を取り巻く男たちに翻弄されながら佐知はどのような道を選ぶのか… 

ヴィヨンの妻 松たか子 浅野忠信 ヴィヨンの妻 松たか子 広末涼子 ヴィヨンの妻 松たか子 浅野忠信 ヴィヨンの妻 浅野忠信 妻夫木聡 ヴィヨンの妻 松たか子 堤真一 妻夫木聡 ヴィヨンの妻 松たか子


映画全体の雰囲気やストーリー展開が とっても日本文学的。
ストーリーで言えば、昨今のエンタメ映画とは違ってあからさまな起承転結ではなく、いろんな要素が後から現れてきては本題(佐知の愛?)に影響を与えていくような、先の予想できない危なっかしさがある感じ?それが目が離せない感じで良い。

あとは言葉遣い。
たとえば大谷と佐知の会話も、夫婦なのに会話の半分くらいがお互いデスマス調。
(決して2人の仲が冷え切っててよそよそしいからとか、格式高いお家だから夫婦と言えども丁寧語で「アラあなた、○○が××してましてヨ」とかではなくって。)
でもそのデスマス調を浮き立たせてしまわない松たか子と浅野忠信の演技力がニクイきらーん

松たか子の等身大な佐知が良い。
自分の存在や自殺願望に悩むダメ亭主を演じる浅野忠信も良い。

大谷は、自分は浮気しているくせに佐知が店で働き出すと客に嫉妬し、妻の不実を疑って妻をなじるような男、そのくせ自分は愛人と自殺未遂。
家の金は浪費するし、飲み代は踏み倒す。
そんな最低のダメ男。
しかし彼は自殺願望をもつ悩める物書きでもある。
なんだかとっても太宰なニオイが…(笑)
太宰治 ヴィヨンの妻 浅野忠信

大谷はひどい男だけど、ただただ自堕落な人生を選んで生きてきたんではなくて、彼なりに苦しんでる部分が映画では描かれてます。
その苦しみゆえにひどい夫・ひどい男であったかもしれないなぁ、なんて感じて、結構理解のできるキャラクターだったのが妙にポイント高かったです、私的には。
あと、佐知のことを「さっちゃん」て呼ぶのがカワイイパンダ照
とんでも亭主のくせにっ!

一方の佐知ですが、色っぽい… は-と
これは、松たか子の艶なのか、和服マジックなのか、はたまたポルノ時代から男女の妙を撮り続けて来た根岸吉太郎監督の力の賜物なのか…(笑)



副題の「桜桃とタンポポ」は、桜桃=大谷、タンポポ=佐知のこと。
この映画は佐知の映画じゃなくて、佐知と大谷の映画。
ヴィヨンの妻 松たか子 浅野忠信
最後がじんと来るのです。。。


「ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~」
2009年 日本 114分
鑑賞:2009/10/21 jumee☆movie1a 新宿ピカデリー
2009年 130本目/目標150本




「土と平和の祭典」に行ってきたよ~

日記アップするのがすっかり遅くなっちゃったけど、10/18(日)は友人ミッキに誘われて、日比谷公園で行われているイベントに行ってきました。

それはこちら↓

土と平和の祭典 2009/10/18


「土と平和の祭典」

簡単に言えば、全国からこだわり農業で頑張っている農家さんや自然食品・ナチュラル製品などで作った加工品を扱う団体が、活動内容やこだわりを広めたり作ったものを即売するテントが立ち並び、その合間で音楽ライブやトークショーなんかが行われるというイベント。

家族でつくばに畑や田んぼを持っていて、土日だけ農業しに車で1泊旅行してきたりする友人ミッキは、このイベントに参加している「秀明自然農法ネットワーク」(略してSNN)に所属しているそうで、SNNのテントに行ったら、おいしいお煎茶とミッキが昨晩炒った大豆をごちそうになりました。
お茶うけにぴったりの炒り豆で、すっかり和んじまいました。
「秀明自然農法ネットワーク」は、無農薬・無化学肥料のみならず、自家採種も徹底して行っている農家さんの全国ネット。
(普通、育てる農作物の種は農協などから買うのが一般的だけど、「自家採種」は自分の畑で採れた作物を次年の農作物の種として使うやりかた。
SNNの場合、無農薬・無化学肥料で作った作物を次の年も無農薬・無化学肥料で育てることになるので、年を重ねるごとにどんどん農薬や化学肥料の汚染から浄化されていくというサイクルを続けていることになる。)
ちなみに「自然尊重」の理念があるのでアイガモ農法とかの動物を使っての農業もNGという、めちゃめちゃこだわりにこだわりぬいた農家さんたちの集団。

農薬や化学肥料は健康に悪影響だからという理由で自然農法の野菜やお米を選ぶ人もいるだろうけど、純粋に自然農法のものはおいしいんだよね。
食べればわかる。それぞれの味がしっかりする、「食べた~」感のある出来で、今まで普通に食べてた野菜などがいかに水っぽくて味が薄い(てことは栄養素も薄い)かにびっくりします。
(出来れば料理されたものでなくてナマで食べてみると、より違いがくっきり)

土と平和の祭典2009 秀明自然農法ネットワーク 土と平和の祭典2009 秀明自然農法ネットワーク


そういう手間のかかる自然農法の商品は値段もやっぱりかなりお高いんだけど、このイベントに出てたお野菜はめちゃめちゃ安くて びっくり!!
もちろんこれは特別価格で、いろんな人に食べてみてほしいという農家さんたちのご奉仕品。
ありがたくいろんなものを味見させていただき、エリンギみたいにでっかいしめじや、2枚で100円(!)のオーガニックのハンドタオルなどをゲットグー
遅めのお昼もいただきました。
ミッキはオムライス、私は生姜カレーたべたよ~ハート
マイ箸、マイ皿、マイコップ推進のため、お皿・コップは100円で貸し出し。
使ったら古布で汚れを出来るだけ拭き取って返却することで、食器を洗うための水や洗剤を節約します。
(と、私たちが古布で皿を拭うのを見守りながら食器回収係のおにーちゃんが説明してくれてました。)

その他にもいろんな団体がテントを張っていて、かなり大きなイベントでした。
そして音楽ライブが盛り上がる盛り上がる。
みんな元気だのぅ~。
やっぱおいしいお野菜食べてるヒトたちはエネルギーが違うんかねぇ。

まぁとにかく、ちょっと他でいただくのとは違う元気をいただいて帰ってきました。

調べてみると、こういうエコやナチュラルな催しは思っていた以上に盛んに行われているみたい。
みんな精力的に活動してます。
土と平和の祭典2009 土と平和の祭典2009 【左】日比谷公園の真ん中の原っぱにアスレチックみたいなピラミッドが。
大人も子供も元気に登って遊んでました(笑)

【右】「緑を植えよう」ってことで、お手軽にペットボトルのフタでプチ育成。
カイワレ大根?などのスプラウトは10日くらいで育つらしいです。

私のしょぼしょぼケータイカメラで撮ったのできれいな写真じゃなくて申し訳ない!
もっときれいな写真がいっぱい載ってるブログはこちら↓
greenz.jp 「【速報】土と平和の祭典2009写真レポート」



ご飯や野菜はおいしいし、参加してる人たちは元気だし、食べ物や自然についての新たな面が見られて、日曜日の昼下がりにお出かけするのにとっても良いイベントでした。
またこういうイベントあったら行きたいな~。ミッキよ、またお誘いヨロシクは-と


「私の中のあなた」★★★☆ 病気と闘う家族の支えあい

私の中のあなた キャメロン・ディアズ アビゲイル・ブレスリン ソフィア・ヴァジリーヴァ
水曜日は映画レディースデー女
てことで、楽しみにしていた 「私の中のあなた」 観て来ましたハート
白血病の姉を取り巻く家族のお話です。


ソフィア・ヴァジリーヴァ 幼くして白血病を患うお姉ちゃんケイトを演じるのは、私の大好きな海外ドラマ「ミディアム 霊能者アリソン・デュボワ」でもおねーちゃんを演じているソフィア・ヴァジリーヴァ

キャメロン・ディアズ 病気の娘を必死に守ろうとする母親に、母親役初チャレンジのキャメロン・ディアズ
確かに、彼女はあんまり母親ってイメージないな~。
このひとにはずっと「チャリエン」シリーズのナタリーのようにキャピッてしてて欲しい(笑)

アビゲイル・ブレスリン そして、姉のドナーとなるべく遺伝子操作で誕生し、臓器移植を拒否して11歳で両親を訴える妹にアビゲイル・ブレスリン
個人的には注目&成長に期待の娘っこ。
また身長が伸びてるようでした。
(期待っぷりはこちらで詳しく→ 「幸せの1ページ」
その調子ですくすくまっすぐ育っておくれ~!!ハート


あとは、アレック・ボールドウィンとか、ジョーン・ジューザックとかなかなか贅沢な俳優さんたちが脇を固めています。
ジェイソン・パトリック ちなみに、父親役にジェイソン・パトリック
顔を見てもきっと何もピンと来ないであろう地味な顔立ち…
「スピード2」や、ブラピも出てた「スリーパーズ」なんて大ヒット作品で主役をやったりと一時は売れっ子だったのに、今ではすっかり…
まだ頑張っていたんだね!ちょっと安心しました。
ちなみに私は、彼が贋作画家を演じている「迷宮のレンブラント」が好きだ!
だから今後とも頑張って!

トーマス・デッカー あと、お姉ちゃんのガン仲間にして、恋人となるテイラー役のトーマス・デッカーくん。
やたらと美麗な顔立ちと血色の悪さ(病気なので)で、丸坊主なのに異様なオーラを放ってましたキラキラ
一瞬 「トワイライト」的なファンタジー世界に迷い込んだかのような錯覚が・・・

←しかし、こうして髪の毛のある写真を見ると、坊主のほうが似合ってたかもしれない。



さて。
「11歳の妹が、白血病で死にかかっている姉への臓器提供を拒むため両親を訴える」というインパクトのある内容の映画ではありますが、この映画の主眼は
"幼いころから病気の姉と、共に病気と闘う家族"
であって、決して
"複雑な家族関係と高度な医療問題、倫理問題が衝突するスリリングな法廷ドラマ!"
とかではないです。
生まれたばかりの姉、白血病だと判明した時の家族の困惑、遺伝子操作の妹を作ると決断する両親…などなど諸所に家族の過去のフラッシュバックが挿入されてきて、裁判自体はそんなにじっくり描かれることはありません。

病気と家族に焦点を当てた映画。
裁判映画ではないので、そういうのを期待している方には物足りないかもしれないです。
好き嫌いの問題ですね。

私の中のあなた ソフィア・ヴァジリーヴァ とにかくそんな、家族、病気、死などについて描かれた映画なので、
なんかもぉ涙が
止まりませんでした涙 泣き

またがっつり泣いちゃった。
「感動の涙」とかではなくて、この種のテーマを扱っているのを見ちゃうと条件反射みたいに流れてくる涙だけどね。
映画館では涙と鼻水でタオルをビチャビチャにして、さらに翌日に腫れぼったい目のお土産付き…
ふふふ…


観終わった後は、運命に逆らうことと運命に従うことはどっちが正しいことなんだろう…って考えさせられました。
すでに観た方いたら、どんな感想を持ったか教えていただきたいです。


私の中のあなた キャメロン・ディアズ アビゲイル・ブレスリン ソフィア・ヴァジリーヴァ私の中のあなた キャメロン・ディアズ私の中のあなた キャメロン・ディアズ アビゲイル・ブレスリン私の中のあなた アレック・ボールドウィン私の中のあなた キャメロン・ディアズ アレック・ボールドウィン ジョーン・キューザック私の中のあなた キャメロン・ディアズ ソフィア・ヴァジリーヴァ ジェイソン・パトリック私の中のあなた ソフィア・ヴァジリーヴァ トーマス・デッカー私の中のあなた アビゲイル・ブレスリン ソフィア・ヴァジリーヴァ エヴァン・エリングソン


「私の中のあなた」
(MY SISTER'S KEEPER)
2009年 アメリカ 110分
鑑賞:2009/10/14 jumee☆movie1a 新宿ピカデリー
2009年 129本目/目標150本




自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«09月 | 2009年10月 | 11月»
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
76位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
