DATE : 2009年11月25日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ベガスの恋に勝つルール」★★★ アシュトン×キャメロンの元気になるドタバタラブコメ

ベガスの恋に勝つルール キャメロン・ディアズ アシュトン・カッチャー

「ベガスの恋に勝つルール」観ました。
キャメロン・ディアズアシュトン・カッチャーのハイテンション・ラブコメは-と

…しかし上のポスター、キャメロンの目がイっちゃっててコワイね。
アシュトン君はスナップ写真の素人のような中途半端な笑みだし…涙


 あらすじ
恋人にフラれたキャリアウーマン(キャメロン・ディアズ)と父親の経営する会社でクビにされたダメ男(アシュトン・カッチャー)は、気晴らしに行ったラスベガスで偶然出会い意気投合。ベガスの雰囲気に酔って結婚までしてしまった!
翌朝、やはりお互いに相手とは合わないと分かっている2人は、険悪ムードの中結婚を無効にしようと話をしている最中にスロットで突然300万ドルの大当たりを出してしまう。
300万ドルを分け合う・分け合わないで喧嘩になった2人は裁判で結婚無効手続きと財産をどうするかを決めようとするが、裁判長は軽々しく結婚や離婚をしようとする2人に怒り、半年間夫婦として過ごさないと離婚は認めないと判決を出してしまう。
2人はお互いに合わない相手と同居し定期的に結婚カウンセリングに通うよう義務付けられなんとか実行しようとするが、その間も相手が浮気をして離婚することになった場合は財産を分け与えなくてもよい法律を利用して大金を手にしようと、お互いに浮気相手をけしかけたりする…
ベガスの恋に勝つルール キャメロン・ディアズ アシュトン・カッチャー


アシュトン君は、イケメンなのにどうしてもハイテンション!ドタバタコメディになっちゃうね。
今回もしっかりドタバタしてた(笑)
アシュトン・カッチャー カルバン・クラインのモデル(下着か?)をしてたこともあるらしい。
(←こんなかんじ?)

アメリカでは大物有名人相手に大掛かりなドッキリをかます人気番組「パンクト」のホストとして大人気。アシュトン君のキュートな笑顔とバカっぽくて憎めないキャラクターがドッキリ仕掛けられた大物の心をも和ませるってことかねぇ。
もはやカルバン・クラインの影もなし。。

→ 「パンクト」 ツタヤディスカスでシーズン8まで出てた~。


そしてキャメロン「クリスティーナの好きなコト」のような弾けっぷり。
メリーに首ったけ キャメロン・ディアズ (←「メリーに首ったけ」 まではっちゃけてはいない。あんなに下品でもないのでご安心を・笑)

「私の中のあなた」「イン・ハー・シューズ」みたいにときどきシリアスなのもやるけど、やっぱりキャメロンは元気いっぱいがお似合いだわ。


見事に2人ともマッチしてました。

まぁ、それ以上でも以下でもない、という出来かな。
なんでもいいからラブコメ観て癒されたいの!!というときに良いんじゃないかな。
元気になれると思うフモフモさん すもも


「ベガスの恋に勝つルール」
(WHAT HAPPENS IN VEGAS)
2008年 アメリカ 99分
鑑賞:2009/11/24
2009年 141本目/目標150本



スポンサーサイト

バリスタが値下げ~!

みなさん、コーヒーお好き?コーヒー
わたくし大好き。
ただし味に特にこだわってるわけではなくて、基本はインスタント。
でもコーヒーっておいしいは-とって思ってしまう。

家でまったりするとき、仕事でまったりする(はっ、イカンかお)ときに欠かせない。

んだけど、やっぱりカフェの本格コーヒーもいいよね。
陶器のカップで出してくれるコーヒーと、ちょっとこじゃれたスナックと、ソファーで本を読んだりして意味もなく時間つぶすのってとっても贅沢な気がしていいよね。

んで、理想は
自宅にちょっとステキなソファーとテーブルと、エスプレッソマシンがあって、そこでネットでもテレビでも好きなことしながらまったりすることパンダ照
きっと至福じゃ~アップロードファイルは-とは-とは-と


そんな妄想をしている私を一度釘づけにしたマシン。
それはネスカフェ バリスタ
ネスカフェ バリスタ

インスタントコーヒーを入れて、カプチーノやエスプレッソを作るマシン。
お手入れカンタン♪

詳しく見たい方はこちら↓
→ネスカフェ バリスタ 公式ページ
→家電WATCH 家電製品ミニレビュー ネスレ「ネスカフェ バリスタ」

極度の面倒くさがり人間としては、エスプレッソマシンなんざ買っても手入れが面倒くさいんじゃ結局2,3回しか使わずに、またおもむろにインスタントを戻っちゃうんだろーなー…と自覚していたので、絶対買うまいと思っていた。
でも今回のネスカフェ バリスタはすんごいお手入れ手間なしなの!
■まずドリップじゃないからコーヒーかすが出ない
■ミルクを使う場合も、ミルクは直接カップに入れておいてそれをスチームで熱してホワホワにするので、本体は洗わなくていい

イヤ~すてき~!
まるで私のために開発してくれたよーな!!



そんなバリスタ、発売当初は12,000円だか13,000円だかしてたので、さすがにちょっとな~と思っていたんだけど、
今朝、 7,980円に値下げされているのを発見!!
お~、大幅値下ゲ!!
7980円だったら良くない?
今激しく思案中です。。。

あとはカフェのようなオサレなソファとテーブルを用意せねば!!


自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«10月 | 2009年11月 | 12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
107位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。