DATE : 2009年12月19日



”ワンピ”フィーバーが…!

ウチは、妹が「ONE PIECE」ワンピース・作まぁこを全巻集めてます。

ワンピース 56巻 尾田栄一郎 こないだ最新 56巻読んだよ!

脱獄(?ルフィは収監されたわけじゃないけど)編はいつもの仲間とは別行動だけど、新しいキャラに加えて懐かしいキャラも色々出てきて楽しい。
昔の敵も今は味方ってところが、ルフィらしくっていい笑

しかしイワさんは顔コワすぎ…
(56巻表紙のむらさきのパンチパーマのニューハーフさん)
イワさんの出てくるページを開いてるときだけ、ものすごい劇画を読んでるようで電車の中でちょっとハズカシイ…アップロードファイル



しかしまー、やっぱワンピはパワフルでいいよねぇ!ダッシュ
尾田栄一郎の想像力とエネルギーに圧倒されちゃうね。
これだけ人気を博すのも納得の作品。
すごーい!ちゃんとみんなの絵文字もあったぞ!→ルフィゾロナミサンジウソップチョッパーロビンフランキーブルック
これぞ人気の証きらーん


ONE PIECE FILM STRONG WORLD ポスター 尾田栄一郎 12/12から映画も公開中。
「ONE PIECE FILM
STRONG WORLD


原作の尾田栄一郎が、ストーリー、コスチューム&クリーチャーデザイン、製作総指揮を務めた、かなり仕上がりが期待できそうな映画。

ここまで原作者が関わっていると、もしかしたらアニメよりもクオリティー高かったりする…?
と、かなり期待が高まっちゃうんですがアップロードファイルドキドキ

しかもゲスト声優に竹中直人、北島康介(オリンピックメダリストが声優!)なんかが抜擢されているってことで、
なんだかとっても楽しみ…!
やばいぞ、観にいっちゃうかも知れん……


最新巻が出て、映画が公開されて、ワンピ絶好調!

Switch 尾田栄一郎 ワンピース 雑誌 「Switch」 では、尾田栄一郎と桜井和寿(Mr.children)の対談なんてのもやってた。
今回のワンピの映画の主題歌がミスチルで、ミスチルは映画のために曲を書き下ろし。
そしてミスチルを指名したのが尾田さんだったそうで。

最近は映画のプロモーションに原作者も駆り出されるのか…。
尾田さんも大変だネェ。。
ちなみに、尾田さんは顔出しNGだそうです。
(キャラの顔が売れる必要はあっても漫画家の顔は売れる必要ない、とのこと)


てことで、世間的に盛り上がってるワンピ熱に乗せられて、食玩に手を出しちゃった!!
だって可愛かったんだもん!! パンダ照
ワンピース サンジ  ←サンジくん
実はこのフィギュア、純粋にフィギュアだけで安っちいお菓子の一個もついていないという「食玩」とは呼べないシロモノ。
純粋にフィギュア!!
でも可愛い~~ハート
全7種類で、確かあとルフィ、ナミ、チョッパー、フランキー、ハンコック、エース、とあとロビンかブルックどっちかだったかな。
箱に全種類の写真が載ってたけど全部可愛かったので、密かにコンプリートしたいと思っているところ……
写真↑のサンジくんは会社の近くのミニストップで買ったんだけど、地元のミニストップ2件(ネットで店舗を調べて回った…)ではもう売ってなかった~sc07
会社んとこのミニストップもう一回見てみよー!!

自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«11月 | 2009年12月 | 01月»
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
103位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
