DATE : 2010年01月31日



ブログ、リニューアルしました。

ブログ工事終わりました~~ まふぅ~~~

昨日の夜友人とのご飯から帰ってきて(家に帰り着いたのは日付変更後…)から3時くらいまでと、今日10時くらいからの作業でなんとか終わりに漕ぎ着けてウレシイ。
もっとかかるかと思ってた…
よかった。。
最近平日はほとんどちょこっとしか家でパソコン開かなくなってしまったから、土日で終わらないとまた一週間放置するとこだったよ。。


大きな変更点といたしましては、
ワイド化&3カラムにしてみました。
横幅は、今までの860px→1000pxへ。
みなさん、ちゃんと横幅収まってます…?
自分のご老体パソコンでは、もう横幅が画面に収まりきらないっス!
そろそろ本気で引退時期だね。

パソコン買い替え…、それは今後5年間くらいの生活を左右する重大ナいべんとデス!!
ちょっと前まで、デスクトップ&ネットブックの2台持ちを検討していたんだけど、その後考えを変えました。
今はノートパソコンを検討中。(代わり映えしないけど)
DELLdynabook(東芝)が使ってみたいな。
でもこの前サクラヤに行ったときは、HPacerを薦められたんだよね。
HPは好きじゃないので却下なんだけど、acerは候補に入れてもいいな。
どうしようかな。。

まぁしばらくは家族のパソコンでしのげるし(勝手に使う…)、ちょっと考えよ~。



ブログについては、今後はトップの画像を3,4ヶ月(~半年…)に1回くらい変えられるといいな。

ブログ部品 映画大好き(*^▽^*)まっつのよろず帖
このコラージュ(と言えるほど大した作りではないんだけど)は、作るの楽しかった。ニシシ
有名どころばっかりなので、たぶん全部わかるだろうと思って作ったんだけど、
そのうちレアだけど大好き!みたいな作品もこっそり混ぜながら作れたら楽しいな~~


自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«12月 | 2010年01月 | 02月»
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
107位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
