DATE : 2010年07月10日



【トップ画像更新】 映画「インセプション」

やばいやばい、遅くなってしもうた……
トップ画像やっと更新~!!

ブログ部品 タイトル画像 インセプション


7月は「インセプション」



7/17~19に先行上映、全国公開は7/23から。



クリストファー・ノーラン 監督は、「バットマン ビギンズ」や、素晴らしかったあの「ダークナイト」を手掛けた
クリストファー・ノーラン
ウウウ、高まる期待




レオナルド・ディカプリオ 主演は、最近ぐっと渋みの出てきた
レオナルド・ディカプリオ

いや~、昔より貫録が出てきていい感じだよね~。。
最近ホントにかなりお気に入り




そのほかの面々も豪華!
そして個人的に好きな人が揃ってる~~~!!
渡辺謙 マリオン・コティヤール エレン・ペイジ
キリアン・マーフィ マイケル・ケイン トム・ベレンジャー
左上から、
渡辺謙マリオン・コティヤールエレン・ペイジ
キリアン・マーフィマイケル・ケイントム・ベレンジャー


出演陣も良ければ、ストーリーも面白そう!!
とっても楽しみ~~!!


☆   ★   ☆   ★   ☆



観に行ってきたよー!
→→レビューはこちら


自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«06月 | 2010年07月 | 08月»
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
119位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
