DATE : 2010年08月15日



「ジェニファーズボディ」★★★☆ ミーガン&セイフライド共演で、潔くB級ホラー!

ジェニファーズ・ボディ ポスター ミーガン・フォックス アマンダ・セイフライド
「ジェニファーズ・ボディ」観ちゃった。
ミーガン・フォックスアマンダ・セイフライド、人気急上昇中の若手女優が豪華共演!のB級ホラー。
脚本は「JUNO/ジュノ」ディアブロ・コディ。 


 あらすじ
田舎町「デビルズ・ケルト」に住む美人でセクシーな学校の人気者ジェニファー(ミーガン・フォックス)と目立たない女の子ニーディ(アマンダ・セイフライド)は幼馴染で同級生。
ある日二人が町のバーに行くと、インディーズロックバンドが演奏をしに来ており、派手好きなジェニファーは一目で気に入ってしまう。しかしバーで火事が起こってしまい、ジェニファーたちは命からがら店から逃げ出す。そこへ同じく無事逃げ出したバンドの面々が来て、火事で放心状態になっていたジェニファーは、ニーディの制止も聞かずバンドたちとともに車で店を去る。
ジェニファーズ・ボディ ミーガン・フォックスジェニファーズ・ボディ ミーガン・フォックス アマンダ・セイフライドジェニファーズ・ボディ アマンダ・セイフライド
ジェニファーを心配しながらも帰宅したニーディだったが、深夜に物音で目覚めると、階下に血だらけのジェニファーが来ていた。ジェニファーは様子がおかしく、冷蔵庫の生肉を貪っていたかと思うと、大量の血を吐くとニーディの家を去る。
次の日何事もなかったように学校に登校したジェニファーだったが、その日から彼女の様子は相変わらずどこか変で、ニーディは疑問と不安を隠せない。
ジェニファーズ・ボディ ミーガン・フォックスジェニファーズ・ボディ ミーガン・フォックス アマンダ・セイフライドジェニファーズ・ボディ ミーガン・フォックス
また、そのころから町では立て続けに猟奇的な殺人が起き始める。



人気若手女優のこの二人が共演
ミーガン・フォックスジェニファー役は、
ミーガン・フォックス
ポスト・アンジーなんて言われているセクスィー女優さん。
「トランスフォーマー」シリーズの彼女ね。

なんか不健康なセクシーさがあるよね(笑・失礼)
この役は彼女にぴったり。


アマンダ・セイフライド ニーディ役は
アマンダ・セイフライド
「マンマ・ミーア」メリル・ストリープと共演して以来どんどんメインストリームに食い込んでくるようになった彼女。

こんなにお目々ぱっちりの美人なのに、メガネで地味子に…
メガネかけても全然かわいいけど。



ディアブロ・コディ 脚本・製作総指揮は、脚本家デビューの「JUNO/ジュノ」でいきなありアカデミー賞脚本賞を獲ってしまった
ディアブロ・コディ


監督も「ガールファイト」「イーオン・フラックス」、あと一時話題だった海外ドラマ「Lの世界」(シーズン4)カリン・クサマで女の人なんだけど、
それを全く感じさせない見事なB級ホラーっぷり
スプラッタとお色気サービスシーンが盛りだくさんなの。

やーもーなんとも。。。


B級がスキな人にはおすすめ。
だって、ミーガン・フォックスはヌードは披露しつつ血だらけで頑張ってるし、アマンダ・セイフライドはメガネっ子の上に変なドレスを着て、泥だらけになって頑張っている。
ジェニファーズ・ボディ ミーガン・フォックスジェニファーズ・ボディ ミーガン・フォックス
ジェニファーズ・ボディ アマンダ・セイフライドジェニファーズ・ボディ アマンダ・セイフライド
ミーガンの血まみれと、セイフライドのドレスは特にヒドイ……

しかもなんと、二人のキスシーンまで…
(なんでそういう展開になるのかはよく分からないんだけど…)
ジェニファーズ・ボディ ミーガン・フォックス アマンダ・セイフライド

気鋭女優がこんなに体張って頑張ってるんだもん!(B級なのに!・失礼)
これは見といてあげないと…!


「ジェニファーズ・ボディ」
(JENNIFER'S BODY)
2009年 アメリカ 103分
鑑賞:2010/8/4 jumee☆movie1a TOHOシネマズ スカラ座・みゆき座
2010年 40本目/目標120本


自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«07月 | 2010年08月 | 09月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
64位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
