DATE : 2010年09月24日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヴェロニカ・マーズ」のススメ♪ - 海外ドラマ

ただいま、AXNで一挙放送していて、かつての熱が蘇ってしまった海外ドラマが2本。

1本目は「ヴェロニカ・マーズ」
(allcinemaはこちら)



ヴェロニカ・マーズ


いろいろと問題を抱えた女子高生ヴェロニカのトラブルだらけの学生生活と、そのトラブルを父親譲りの探偵ノウハウで解決してゆくドラマ。

 あらすじ

ヴェロニカ・マーズ クリステン・ベル 主人公のヴェロニカ・マーズ(クリステン・ベル)は父親のキースが保安官で、町一番の大金持ちケイン家の息子ダンカンと恋人同士で、ダンカンの姉リリーと親友。ヴェロニカは学校ではセレブ組の一員だった。
しかしある日リリーが殺害されるという事件が起き、保安官はリリーの父親を第一容疑者として厳しく取り調べた。町一番のセレブを貶めたとしてキースは保安官の職を追われ、母親は家を出ていってしまい、ヴェロニカは学校のセレブ組からのけ者にされるようになる。ヴェロニカ一家の生活はがらりと一転する。

ヴェロニカ・マーズ クリステン・ベル そして現在。保安官を辞めたあと探偵業を営むようになったマーズ家では、ヴェロニカは放課後には父親の探偵業を手伝い、今では立派な戦力となっていた。
ヴェロニカは、学校でののけ者扱いや、自分に目をつける副校長や現保安官らの冷たい仕打ちにもめげず、やられた嫌がらせは、必ず犯人とそいつの弱みを調べ上げてやり返すという、実にタフでアグレッシブな女の子に成長し、学校や町で起きる様々な事件を、独自のやり方で解決していく。








このシリーズの魅力は、
もう何といってもクリステン・ベルの魅力
ヴェロニカの可愛さ、行動力、洞察力、肝っ玉… 
何をとっても魅力的っす。
ちなみに、シーズン1の最初の1,2話分だけ、ヴェロニカがイマイチ可愛くない。
髪型が似合ってないから!!
でもそのあとはどんどん可愛くなってゆく…

女性はもちろんのこと、ヴェロニカみたいな可愛くて強い女の子に守られたい願望のある男子も、ハマること必至。

ちなみにシーズン3で完結済み。全部DVDも発売済みなので、イッキ見に最適。


おススメでございます!!!





スポンサーサイト
自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«08月 | 2010年09月 | 10月»
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
113位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。