DATE : 2010年10月12日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のGlee (「Glee」第5~10話)

glee 海外ドラマ ポスター 


今私の中では、海外ドラマGleeがアツいのです。
なので、無駄に記事を書きまくるのをお許しくださいね。
そして、携帯で読んでいる方は、閲覧できなくて申し訳ありません。
またYouTubeばっかりです。。

 「Glee」あらすじ
とある学校の歌って踊るクラブ「Glee」は、部員たちはダサいと他の生徒たちからいじめられ、廃部の危機に陥っていた。しかし、母校で教鞭をとることになったシュースター先生は実は在校時Gleeクラブの部員であり、クラブにかつての栄光を取り戻そうと部員たちに歌うこと、踊ることの楽しさを教える。


毎週日曜に5話ずつ放送する、FOXジャパンの一挙放送。
今週は5~10話でした。


ピックアップ▼

最近だらけているグリークラブの部員たちにやる気を出させようと、シュースター先生は男女対抗戦を企画。しかしひょんなことから生徒たちの手にハイになる薬が渡ってしまい、妙にハイテンションでやる気満々の男女対抗戦に…。事情を知らないシュースターは、男女対抗企画が狙い通りに成功したと喜んでいたが…



ミュージカル『ウィキッド』の「Defying Gravity」を練習することになったグリー部。自分の大好きな曲なのに、部のスターであるレイチェルにしかメインの女性パートが割り振られないことに不満なカート。そこで公平を期すためグリー部初の公式オーディションが開催されることに。



シュースター先生とペアでバラードを歌ううち、「シュースター先生ってステキ」とすっかり夢中になってしまった一直線のレイチェル。彼女の思い込みにすっかりビビってしまい、なんとか彼女の熱を冷まそうと歌で説得を試みるシュースター先生。



最後。
スキな歌



やばい、CD欲しい。
3枚も出てるけど、3枚とも大人買いしてしまいそう…
お金ないのに……ドキドキ




スポンサーサイト
自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«09月 | 2010年10月 | 11月»
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
107位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。