DATE : 2010年11月28日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「きみがぼくを見つけた日」★★★ タイムトラベラーとその妻の困難と幸せの話

きみがぼくを見つけた日 ポスター レイチェル・マクアダムス エリック・バナ
「きみがぼくを見つけた日」 観たよ!
自分の意志と関係なく突然タイムトラベルしてしまうエリック・バナと、そんな彼と運命の出会いをしたレイチェル・マクアダムスの恋愛&家族ドラマ。

結構色んな作品に出ているのに、いまいち印象がパッとしないバナ…
一方、着々とスター女優の道を上ってゆくマクアダムス。
本作では二人が夫婦役。
原作はオードリー・ニッフェネガーの世界的大ヒットの同名小説。
そして製作総指揮はブラピです!


 あらすじ
子供のころに交通事故に遭ったヘンリー(エリック・バナ)。彼はこのとき初めてタイムトラベルを体験し助かり、一緒にいた母親は事故の犠牲になってしまう。それからたびたび、自分の意志とは関係なく違う時代・違う場所へ飛んでしまう性質を持った彼。そしてタイムトリップした先の世界で、運命の女性クレア(レイチェル・マクアダムス)と出会う。特別な結びつきで結ばれた二人だったが、ヘンリーの特異な性質は子供にも遺伝子、胎児の時期からタイムトラベルしてしまい何度も流産を体験するクレア。夫婦の間には困難が付きまとってしまう。
きみがぼくを見つけた日 エリック・バナきみがぼくを見つけた日 エリック・バナ レイチェル・マクアダムス
きみがぼくを見つけた日 エリック・バナ レイチェル・マクアダムスきみがぼくを見つけた日 エリック・バナ レイチェル・マクアダムス
きみがぼくを見つけた日 エリック・バナ



レイチェル・マクアダムス そうですね…
レイチェル・マクアダムスは文句なしにかわいかったけど、
ちょっと物足りなかったかな……。

そして、幼女時代の奥サマのもとに通う(自分の意志じゃないけど)いい年のダンナ…
うーん……
(て思ってしまう私が不純なだけかな?)


ブラッド・ピット ブラピは最近ちょいちょい製作とか製作総指揮で見かけるねぇ。
でも作品はイマイチ当たりきらない感じがするけど。。

ロビン・ライト・ペンショーン・ペンの元奥さん)主演で、キアヌも出てた「50歳の恋愛白書」や、最近だとジュリア・ロバーツ主演の「食べて、祈って、恋をして」なんかもブラピが製作総指揮。
恋愛ドラマ系がお好き?

しかし、年取るごとにどんどんロバート・レッドフォードに似てくるね。
親子…?



「きみがぼくを見つけた日」
(THE TIME TRAVELER'S WIFE)
2009年 アメリカ 110分
鑑賞:2010/11/20
2010年 55本目/目標120本
→allcinemaで詳しく見る



スポンサーサイト
自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«10月 | 2010年11月 | 12月»
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
126位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。