DATE : 2011年01月01日



2011年 新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます


一年ってホントに早い!
私は去年の1月に今の会社に転職したので、あれからもう1年経ったんだ…
って思うとホントにホントに早い!!(><;;)


今のお仕事は今までやってたのとは違うお仕事内容だったので、
今年は修行の年! 新しいことをたくさん覚えてとにかくガッツ(とあと、なけなしの若さ…)で乗り切ろう!
と去年の今頃は覚悟を決めていた気がします。

おかげさまで、会社の人たち、友人や家族に支えられて無事1年乗り切ることができました。


今年は…
修行の年2年目かな。
とりあえず春まではとっても忙しそうなので、脇見せずにとにかく目の前のことを頑張ろうと思っているところ。
乗り切れるのか分からないくらい忙しそうでドキドキしてるんだけど、いくつか女性誌の星座占いを読んだら
「今年のうを座は今までよりもハイレベルな仕事を任せられて、それをステップにスキルアップできる年」
なんだそうなので、こりゃぁもう頑張るしかないかなって感じ。

去年に引き続き、今年も仕事メインの年になりそうだな。



映画ねぇ、
去年は「観たことない映画を120本観る」て目標を立てたけど、結局観れたのは101本、そのうちレビューをアップできたのは61本…無念な結果に。。
んー、1か月に10本見れてないってことだもんね。。。
少ない。

今年は、
去年の挽回で今年はもっと見るぞ!!
って言いたいけど、時間的にちょっと不安です。
目標は実現できそうな方が頑張れそうなので、
2011年は目標100本で!
あと、時間見つけて絵を描きたいな。
あと歌うたいたーーい(カラオケか、ボイトレ行ってみたいな)。
がんばりまーーす!!


それでは、最後になりましたが
皆さま、昨年はとってもお世話になりました。
また今年もどうぞよろしくお願いします!


自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«12月 | 2011年01月 | 02月»
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
62位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
