DATE : 2011年01月08日



「おっぱいバレー」★★☆ エッチさが何ともかわいらしい中学生の青春コメディ

おっぱいバレー ポスター 綾瀬はるか 羽住英一郎

「おっぱいバレー」 観たよん。
「THE LAST MESSAGE 海猿」羽住英一郎監督、主演は綾瀬はるか
実話がベースの青春スポーツコメディ。


 あらすじ
1979年九州。中学に新しく赴任してきた寺島先生(綾瀬はるか)は男子バレーボール部の顧問を引き受けることに。しかしその部は全くバレーボールなど練習しない、弱小でしかもやる気なしの男子たちだった。寺島先生はなんとか彼らのやる気を出させようと、きっと無理だろうと高をくくって「試合に勝ったらおっぱいを見せる」と約束する。するとエッチなことに興味満々の男子たちはがぜんやる気をだし、男子バレー部はぐんぐん上達を遂げてゆき…
おっぱいバレー 綾瀬はるか 青木崇高おっぱいバレー 綾瀬はるか
おっぱいバレー 綾瀬はるか 青木崇高おっぱいバレー 綾瀬はるか


あいかわらず綾瀬はるかはかわいいっぺさ

中学男子のどうしようもなさとか、なんかリアルで笑えてしまう。
自転車で走って空気を揉んで、おっぱいの感触の疑似体験を目指したり、
「おっぱい、おっぱい」って掛け声かけながらマラソンしたり。
彼らのおっぱいにかける熱い情熱…。
若いってスバラシイ(笑)


青木崇高
そして、個人的に注目は彼でしたー!
青木崇高!
龍馬伝に出てたあのキャラクターの印象が強すぎて、
そっかーこういう役もやるんだーー。
って意外だったの。

でも、そういえば「銀色のシーズン」とかにも出てたなぁ。
髪型違いすぎてわかんなかったわ。。
あと、「海猿」にも出ていた。羽住監督のお気に入りなのかも。


さわやかで、清々しくエッチな青春ドラマ。
先生(綾瀬はるか)も若いので、一緒に青春!


「おっぱいバレー」
2008年 日本 102分
鑑賞:2010/12/31 
2010年 64本目/目標120本
→allcinemaで詳しく見る



自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«12月 | 2011年01月 | 02月»
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
62位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
