DATE : 2011年04月05日



2011年4月 気になる公開作品

遅くなりました!
(いつもですが。。。)


今月は「ガリバー旅行記」「抱きたいカンケイ」「キッズ・オールライト」は観に行きたいな!

「ガリバー旅行記」4/15公開

ジャック・ブラックがガリバーなんて面白そう!きっと型破りの笑いを見せてくれるはず。

気になる度:★★★★☆/5点満点


「エンジェル ウォーズ」4/15公開

たぶん観に行かないけど、ちょっと気になる・笑。テレビでやってたら観ちゃうなきっと。虐待されて精神科病院に入れられてしまった少女が、ほかの患者たちと脱出を企てる様を、頭の中のファンタジーアドベンチャーな世界とパラレルで描いた、ガールズダークアクション映画。ちなみに原題は「SUCKER PUNCH」笑

気になる度:★★★☆/5点満点


「抱きたいカンケイ」4/22公開

ナタリー・ポートマンとアシュトンくん、こんな題名なのにいやらしくならないさわやかカポー! 週80時間の超ハードワークをこなす医者のナタリーと、昔から彼女に好意を持っていたアシュトン君がセックスフレンドになるが、そのうちただのセックスフレンドではいられなくなり…というお話。こういう幸せそうで頭使わなそうなのは、疲れたときに観たい!!

気になる度:★★★★★/5点満点


「サンクタム」4/22公開

ジェームズ・キャメロン製作総指揮の秘境アドベンチャー映画。パプアニューギニアの世界最大の洞窟に入った探検隊たちが、豪雨による鉄砲水によって唯一の出口がふさがれてしまい、最後の希望を託してどこにつながっているか全くわからない未知のトンネルを進むことになる。

気になる度:★★★★☆/5点満点


「まほろ駅前多田便利軒」4/23公開

「風が強く吹いている」の原作者、三浦しをんの小説がまた映画に。今度は瑛太と松田龍平が主演。原作読んだけど、なんか二人のキャストが私のイメージとは違うの。果たしてどんな作品になっているのか…?

気になる度:★★★★/5点満点


「ブルーバレンタイン」4/23公開

主演のミシェル・ウィリアムズがアカデミー賞にノミネートされた映画が日本に到着~。共演は「きみに読む物語」のライアン・ゴズリング。

気になる度:★★★☆/5点満点


「キッズ・オールライト」4/29公開

アネット・ベニング、ジュリアン・ムーアのレズビアンカップルと、彼女たちがそれぞれ匿名の精子提供をうけて生まれた子供たちを描いたファミリードラマ。面白そう♪

気になる度:★★★★★/5点満点


「ミスター・ノーバディ」4/30公開

選択しなければさまざまな未来の可能性を失わずに済む…。2092年、118歳の老人が語りだした自分の人生には、幾通りもの人生が存在していた。ジャレット・レト主演のパラレルドラマ。ダイアン・クルーガーが出てるから気になる~~。

気になる度:★★★★☆/5点満点


「四つのいのち」4/30公開

イタリアの山村を舞台に、ヤギ飼いの老人と、老人が死んだ日に生まれたヤギ、老人が気に入っていた木、木が伐採されて作られた炭。この4つを通してすべては繋がっていることを描いた映画。セリフ、ナレーションなし!らしいです!

気になる度:★★★★☆/5点満点




自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«03月 | 2011年04月 | 05月»
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
73位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
