DATE : 2011年04月17日



【トップ画像更新】 映画「キッズ・オールライト」

3月はトップ画像更新サボってしまいました!
すんませ~~ん


遅くなったけど、4月の更新。
今月は「キッズ・オールライト」



パソコン用↓
ブログ部品 タイトル画像 キッズ・オールライト

携帯用↓
ブログ部品 タイトル画像 キッズ・オールライト 携帯用


公式サイトはこちら


熟年のレズビアンカップルとそれぞれの子供たちの4人家族に“精子提供者”の男性との関係が生まれ、家族たちはそれぞれさまざまな思いを抱き変化を迎えることに。

キッズ・オールライト アネット・ベニング ジュリアン・ムーア
レズビアンカップルには、アネット・ベニングジュリアン・ムーア
ベテランのお二人。見ごたえありそう~。


キッズ・オールライト ミア・ワシコウスカ ジョシュ・ハッチャーソン
子供たちには、この二人。
おねーちゃんのジョニ役は「アリス・イン・ワンダーランド」ミア・ワシコウスカ
弟のレーザー役は「ダレン・シャン」ジョシュ・ハッチャーソン


キッズ・オールライト マーク・ラファロ
そして、“精子提供者”役はマーク・ラファロ
最近ずいぶん貫禄がついてきたよな~。



3月のアカデミー賞では、作品賞にノミネート。
アネット・ベニングが主演女優賞、マーク・ラファロが助演男優賞にノミネート。

うあーーー、楽しみだーー。
早く観たいーー!!

自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«03月 | 2011年04月 | 05月»
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
73位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
