DATE : 2011年05月03日



【トップ画像更新】 映画「ブラックスワン」

ゴールデンウィークまっただ中。
みなさんどう過ごしてます?

今月のトップ画像はコレにしました!
「ブラックスワン」



パソコン用↓
ブログ部品 タイトル画像 ブラックスワン

携帯用↓
ブログ部品 タイトル画像 ブラックスワン 携帯用



ナタリー・ポートマンがアカデミー賞受賞!
結構ドロドロらしいけど、きっと見ごたえあるはず。
観てみたい!




公式サイトはこちら



2011年5月 気になる公開作品

5月の気になるヒトたちはこちらっ♪
「ブラックスワン」だけは必ず劇場で観なきゃ!


「アンノウン」5/7公開

旅行先のドイツで交通事故に遭った男は、昏睡状態から目覚め妻に会いに行くと知らない男だと言われ、自分と同名の別の男が妻の夫として存在していた。男は自分が精神を病んではいないことを証明するために再びドイツに戻る。50代後半でアクション作品が多くなってきたリーアム・ニーソン主演。共演にダイアン・クルーガーが出てるよ!

気になる度:★★★★☆/5点満点


「ブラックスワン」5/11公開

ナタリー・ポートマン主演のクラシックバレエ映画。ポートマン、バレリーナ似合うよね~

気になる度:★★★★☆/5点満点

レビューはこちら


「ジュリエットからの手紙」5/14公開

イタリアにある「ロミオとジュリエット」のジュリエットの家の壁には、恋に悩む女性たちがジュリエット宛にその悩みを綴った手紙を貼る風習がある。その壁で偶然50年前の恋の手紙を見つけたヒロインが、手紙の主の女性に会いに行き、恋人を探す旅に出るという女性向け映画。ヒロインはアマンダ・セイフライド! イタリアの美しい風景とこのふわっとした(悪い意味で…)映画のストーリーが合いそうで、実は結構面白いのではないか…?と思う。

気になる度:★★★★/5点満点


「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」5/20公開

ディスニーの人気シリーズ第4弾が登場。本来の主演はオーランド・ブルームだったはずなのに、すっかりジョニデの映画になってしまったね。。今作では新たな冒険がスタート、共演にペネロペ・クルスなんて豪華~

気になる度:★★★★★/5点満点

レビューはこちら


「AWAKE」5/21公開

心臓移植手術で麻酔が完全に聞かず意識だけが覚醒していた男が、手術中の医師たちの会話の一部始終を聞いてしまう。これは妄想か現実なのか? 「スター・ウォーズ」のヘイデンくん主演、共演にジェシカ・アルバ! こわそうだけど面白そう!

気になる度:★★★★★/5点満点


「アジャストメント」5/27公開

日々起こるアクシデント、それらは“彼ら”によって操作されている。マット・デイモン主演のSF(?)サスペンスアクション。なかなか面白うそうな感じがするんだけど、どうかな?

気になる度:★★★★☆/5点満点


「プリンセス・トヨトミ」5/28公開

「鹿男あをによし」や「鴨川ホルモー」の万城目学原作の小説が映画化!堤真一、綾瀬はるか、岡田将生が出演~豪華~~!!原作読んどかなきゃ。

気になる度:★★★★★/5点満点


「クロエ」5/28公開

夫を疑う妻が若く美しい娼婦を雇い夫を誘惑させ夫を試そうとするが、嫉妬に耐えられなくなり娼婦に依頼の打ち切りを切り出すと娼婦はそれを拒否し夫婦の前に姿を現し続ける。ジュリアン・ムーア、リーアム・ニーソンが夫妻を演じ、アマンダ・セイフライドが娼婦役。気になる役者さんばっかり!気になる~~!!

気になる度:★★★★☆/5点満点



自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«04月 | 2011年05月 | 06月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
107位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
