DATE : 2011年05月07日



「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」★★★★☆ 無謀な作戦とド派手アクションでストレス解消にぴったりっ

特攻野郎Aチーム THE MOVIE ポスター

「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」 観ました~!




Aチームの面々はこちら。
左から
司令塔のハンニバル役 リーアム・ニーソン
二枚目ナンパ男フェイス役 ブラッドリー・クーパー
喧嘩っ早い大男B.A.役クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン
飛行機の天才操縦士だがイカレてるマードック役 シャールト・コプリー

リーアム・ニーソン 特攻野郎Aチーム THE MOVIEブラッドリー・クーパー 特攻野郎Aチーム THE MOVIEクイントン・“ランペイジ”・ジャクソ 特攻野郎Aチーム THE MOVIEシャールト・コプリー  特攻野郎Aチーム THE MOVIE

この映画でリーアム・ニーソンがえらい印象変わってるからびっくりした。
ついにニーソンも白髪のおじいちゃん役をやるようになったんだわ。。。

第9地区 シャールト・コプリー
ちなみにシャールト・コプリーは「第9地区」の主役の人だったーー!!
出てるんだ、メジャー作品に……
出るか、これだけ話題作品に出たら。


ジェシカ・ビールパトリック・ウィルソン
フェイスの元恋人役はジェシカ・ビール
この人好きなの~!
ヘルシーでキレイ。

悪役はパトリック・ウィルソン
すっかり悪者役が板について……



男ばっかりのばか騒ぎと派手なアクションがウリなので、内容的にはまぁ…ね。

こういう、頭使わずに楽しめる映画はやっぱいいよね。
サスペンスとか、暗いヒューマンとかは「よし見るぞ!」と思わないと観れない時があるけど、コメディとアクションはいつでも見れる。
いつでも楽しめる!ありがとう!

しかも嬉しいことに、なかなか良い出来なの。
結構ちゃんとまとまってて見応えある。
こういうのが大事だよね!
満足した~



「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」
(THE A-TEAM)
2010年 アメリカ 118分
鑑賞:2011/5/3 
2011年 22本目/目標100本
→allcinemaで詳しく見る



自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«04月 | 2011年05月 | 06月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
73位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
