「かけひきは、恋のはじまり」★★ クルーニー、もっとがんばりましょう



「かけひきは、恋のはじまり」★★ クルーニー、もっとがんばりましょう

かけひきは、恋のはじまり ジョージ・クルーニー レニー・ゼルウィガー

「かけひきは、恋のはじまり」観ました。
ジョージ・クルーニーレニー・ゼルウィガー共演。
かけひきは、恋の始まり ジョージ・クルーニー そして、監督もジョージ・クルーニーが努めています。


 あらすじ
1920年代、創設から間もなく集客に苦しむアメリカンフットボール界。その中でベテラン選手ドッジ(ジョージ・クルーニー)がリーダーを務めるチームも存続が危ぶまれていた。そこで、カレッジフットボール界のスター選手カーター(ジョン・クラシンスキー)を何とかプロ選手として迎え、プロフットボール界の人気を上げようと考える。
カーターは戦争に出兵した際、敵の隊を降参させたことでも英雄として人気のある男だったが、その英雄伝がガセであるという情報をつかんだ売れっ子女性新聞記者のレクシー(レニー・ゼルウィガー)は、カーターに近づき何とか真相を聞きだそうと画策していた。
カーターは年上の知的美人なレクシーに一目で惹かれアプローチをかけるが、レクシーは坊やには興味なし。むしろ目的上敵対しているドッジが気になっている。
そんな、利害関係と恋愛が入り組んだ3人が駆け引きを繰り広げる。


恋は邪魔者 レニー・ゼルウィガー ユアン・マクレガーむぅ。
映画としては物足りなかった。。

そして、邦題とレニー・ゼルウィガーつながりで「恋は邪魔者」とカブる→
まぎらわしい…
でもこっちの作品は「~邪魔者」ほど恋愛恋愛はしてないけどね。
もうちょっと利害関係の駆け引きがメイン。


かけひきは、恋の始まり レニー・ゼルウィガー でも、
レニー・ゼルウィガーのレトロなファッション&メイクはとっても似合っていてヒットハート
「シカゴ」のロクシーの髪型も似合ってたし、こういうファッションが似合う顔立ちなんだね~
シカゴ レニー・ゼルウィガー


書くべきことそれだけかっ!
って怒られそうだけど、うーん、それだけかな。。
なんかオシャレ恋愛映画ってかんじで小さくまとめちゃってて、掘り下げ足りない~!
ジョージ・クルーニー!もっと頑張ってください!!
期待して見守ってますから!


「かけひきは、恋のはじまり」
(LEATHERHEADS)
2008年 アメリカ 113分
鑑賞:2009/11/20 
2009年 147本目/目標150本



コメント

コメント大歓迎です。下のフォームに入力してね↓

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→ http://whisperblog.blog64.fc2.com/tb.php/187-847a5c10

自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«07月 | 2017年08月 | 09月»
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
79位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
