バリスタが値下げ~!



バリスタが値下げ~!

みなさん、コーヒーお好き?コーヒー
わたくし大好き。
ただし味に特にこだわってるわけではなくて、基本はインスタント。
でもコーヒーっておいしいは-とって思ってしまう。

家でまったりするとき、仕事でまったりする(はっ、イカンかお)ときに欠かせない。

んだけど、やっぱりカフェの本格コーヒーもいいよね。
陶器のカップで出してくれるコーヒーと、ちょっとこじゃれたスナックと、ソファーで本を読んだりして意味もなく時間つぶすのってとっても贅沢な気がしていいよね。

んで、理想は
自宅にちょっとステキなソファーとテーブルと、エスプレッソマシンがあって、そこでネットでもテレビでも好きなことしながらまったりすることパンダ照
きっと至福じゃ~アップロードファイルは-とは-とは-と


そんな妄想をしている私を一度釘づけにしたマシン。
それはネスカフェ バリスタ
ネスカフェ バリスタ

インスタントコーヒーを入れて、カプチーノやエスプレッソを作るマシン。
お手入れカンタン♪

詳しく見たい方はこちら↓
→ネスカフェ バリスタ 公式ページ
→家電WATCH 家電製品ミニレビュー ネスレ「ネスカフェ バリスタ」

極度の面倒くさがり人間としては、エスプレッソマシンなんざ買っても手入れが面倒くさいんじゃ結局2,3回しか使わずに、またおもむろにインスタントを戻っちゃうんだろーなー…と自覚していたので、絶対買うまいと思っていた。
でも今回のネスカフェ バリスタはすんごいお手入れ手間なしなの!
■まずドリップじゃないからコーヒーかすが出ない
■ミルクを使う場合も、ミルクは直接カップに入れておいてそれをスチームで熱してホワホワにするので、本体は洗わなくていい

イヤ~すてき~!
まるで私のために開発してくれたよーな!!



そんなバリスタ、発売当初は12,000円だか13,000円だかしてたので、さすがにちょっとな~と思っていたんだけど、
今朝、 7,980円に値下げされているのを発見!!
お~、大幅値下ゲ!!
7980円だったら良くない?
今激しく思案中です。。。

あとはカフェのようなオサレなソファとテーブルを用意せねば!!


コメント

コメント大歓迎です。下のフォームに入力してね↓

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→ http://whisperblog.blog64.fc2.com/tb.php/191-76b14abf

自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«09月 | 2017年10月 | 11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
114位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
