「G.I.ジョー」★★☆ 純粋にアクションとCGだけを楽しんで!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「G.I.ジョー」★★☆ 純粋にアクションとCGだけを楽しんで!

G.I.ジョー ポスター
「G.I.ジョー」 観ました。




シエナ・ミラーデニス・クエイドイ・ビョンホン
シエナ・ミラーデニス・クエイドイ・ビョンホンが出てたりと、キャスティングはそれなりに豪華なのに、ストーリーと映像は派手なばっかりで垢ぬけないこの感じはなんなんだ…

と思ってたら、
監督が「ハムナプトラ」スティーヴン・ソマーズでした。
アアア、なるほどね。 と納得。

もう振り切れちゃっていて、とにかく派手で超人的なアクションとCGを追求していてリアリティとか理屈は全然お構いなし! 
いっそ清々しい!!

ファッションアイコンとしては有名人なのに出演作が少ないシエナ・ミラーがこの映画を出演作にチョイスする意味とか、イ・ビョンホンがわざわざハリウッドでの出演作にこんなC級映画を選ぶ意味がよくわからん。
あと、ほとんどマスクで顔の下半分が覆われてて声色も変えられちゃってぜんぜん役者が引き立たない顔色の悪いマッドサイエンティスト役に、「(500)日のサマー」「インセプション」 で注目度急上昇のジョセフ・ゴードン=レヴィットが出てる意味もよくわからん。
「もっと作品選ぼうよ。。」と思ってしまった。

けどこれは俳優側へのダメ出しで、決して製作側へではありません。
製作側へは、清々しさへの称賛(ちょっと皮肉込み)のみ。

とにかく何にも考えずに、ベッタベタの超人アクションが観たいときにはオススメ。



スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス ちなみに、全身黒スーツで顔もまともに見えないスネークアイズを演じてたのは、「スターウォーズ/エピソード1」の赤と黒のシマシマのあの人らしいよ。

ホント、キャストはいいとこ集めてるのにな…




「G.I.ジョー」
(G.I. JOE: THE RISE OF COBRA)
2009年 アメリカ 118分
鑑賞:2010/9/11
2010年 46本目/目標120本




コメント

コメント大歓迎です。下のフォームに入力してね↓

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→ http://whisperblog.blog64.fc2.com/tb.php/344-83840b16

自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«04月 | 2017年05月 | 06月»
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
100位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。