「ブラザーズ&シスターズ」 騒々しくてじんとする家族ドラマ - 海外ドラマ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブラザーズ&シスターズ」 騒々しくてじんとする家族ドラマ - 海外ドラマ

一挙放送で再燃の海外ドラマ2本目は、
「ブラザーズ&シスターズ」
(allcinemaこちら)



ブラザーズ&シスターズ 海外ドラマ


ケンカや衝突も多いが、ひときは固い結束で結ばれた大家族ウォーカー家を描いたファミリードラマ。

ブラザーズ&シスターズ

 あらすじ
ウォーカー家は、食品会社の社長であるウィリアム(トム・スケリット)とその妻ノラ(サリー・フィールド)と個性豊かな5人の子供たち。
キャリアウーマンであり二児の母である長女のサラ(レイチェル・グリフィス)、ラジオの政治コメンテーターをしている次女のキティ(キャリスタ・フロックハート)、ウィリアムの下で会社を盛り立てる長男トミー(バルサザール・ゲティ)、敏腕弁護士でありゲイであるケビン(マシュー・リス)、末っ子で軍に志願したジャスティン(デイヴ・アナブル)。彼らはそれぞれに家族や仕事を持ち生活しているが、人一倍強い絆を持ち、ウィリアムとノラ夫婦が拠り所となっている。

しかし、ウィリアムが突然倒れそのまま帰らぬ人となってしまう。悲しむウォーカー家だったが、ウィリアムの20年来の浮気が発覚。愛人のホリー(パトリシア・ウェティグ)が家族の前に現れる。


ブラザーズ&シスターズ サリー・フィールド レイチェル・グリフィス
(左:サラ  右:ノラ)
夫のウィリアム(トム・スケリット)を亡くした後も、ウォーカー家の心強い大黒柱として、そしておせっかい焼きの母親として一家を支えるノラ(サリー・フィールド)。
ウィリアムの後を継いで家業の食品会社の経営を担う長女サラ(レイチェル・グリフィス)。2児の母だが、仕事と家庭の両立に忙しく、夫でミュージシャンのジョー(ジョン・パイパー=ファーガソン)が家事や育児をしている。


ブラザーズ&シスターズ キャリスタ・フロックハート ロブ・ロウ
(左:キティ  右:マキャリスター)
次女のキティ(キャリスタ・フロックハート)は、民主党派のウォーカー家で唯一の共和党支持者。政治評論の人気コメンテーターをしていたが、テレビ番組で知り合った上院議員のロバート・マキャリスター(ロブ・ロウ)に見込まれ、自分の陣営のもとで広報担当者にならないかと誘われる。

ブラザーズ&シスターズ バルサザール・ゲティ サラ・ジェーン・モリス
(左:ジュリア  右:トミー)
亡きウィリアムと共に長年家業の食品会社を支えてきた長男のトミー(バルサザール・ゲティ)と、妻のジュリア(サラ・ジェーン・モリス)。
夫婦は念願の赤ちゃんを授かるが…

ブラザーズ&シスターズ マシュー・リス ルーク・マクファーレン
(左:ケビン  右:スコッティ)
二男のケビン(マシュー・リス)は弁護士で、食品会社の顧問弁護士でもある。ゲイだが、家族は全員それを受け入れている。
1stシーズンで出会ったウエイターのスコッティ(ルーク・マクファーレン)とは、切れぬ縁のよう。

ブラザーズ&シスターズ デイヴ・アナブル エミリー・ヴァンキャンプ
(左:レベッカ  右:ジャスティン)
末っ子のジャスティン(デイヴ・アナブル)は、仕事でNYにいたキティが同時多発テロを現地で体験し大きなショックを受けたことに感化され入隊を決意。ノラたちの猛反対を押し切って出征し従軍期間を終えて帰ってきていた。しかし戦争での仲間の死などに深く傷つきドラッグに手を出していた過去がある。
そして、ウィリアムの長年の浮気が発覚したのち、愛人のホリーにはレベッカ(エミリー・ヴァンキャンプ)という娘がいたことが判明。彼女はウィリアムの隠し子なのか?



それぞれ、いろいろと問題を抱えているし、いろんな問題が勃発する。
でもみんながわいのわいのと協力したりおせっかいを焼いたりして、なんとか家族が幸せになれるように支えあう。
そういう家族のドラマ。

とにかくにぎやか。
家族が大勢集まるとあっちとこっちで全然違う話題で言い合いをしていたりする。
これには、俳優さんたちの素晴らしさを感じずにいられないんだけど…!


サスペンス・ミステリードラマは、パズル見たいに愉しめて、スリリングで面白くて好き。

でも、ハートウォーミングな家族ドラマも好き。楽しいし、ほっとするよね。
スリリングに飽きたら、こちらどーぞ!!

コメント

コメント大歓迎です。下のフォームに入力してね↓

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→ http://whisperblog.blog64.fc2.com/tb.php/354-d4a6a048

自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«05月 | 2017年06月 | 07月»
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
64位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。