「ナイト&デイ」★★★☆ トム&キャメロン共演アクションコメディ

スポンサーサイト


「ナイト&デイ」★★★☆ トム&キャメロン共演アクションコメディ

ナイト&デイ ポスター
大変遅くなってしまいました……
「ナイト&デイ」 観てきたよ~。
トム&キャメロン、ハリウッドを代表するスターが豪華共演のスパイアクションコメディ。
二人とも元気です


 あらすじ
ジューン(キャメロン・ディアス)は空港で偶然出会った男ロイ(トム・クルーズ)と同じ飛行機に乗り合わせる。ハンサムで感じのよいロイに魅力を感じていたジューンだったが、彼の正体は元凄腕スパイで、組織から追われる身だった。飛行機不時着に銃撃戦にカーチェイス、ごくごく普通の女性だったジューンにはとてもついていけない事態に、ロイと一緒にいることで次々と巻き込まれてしまうジューンだったが…
ナイト&デイ ポスター トム・クルーズ キャメロン・ディアスナイト&デイ ポスター トム・クルーズ キャメロン・ディアス
ナイト&デイ ポスター トム・クルーズ キャメロン・ディアスナイト&デイ ポスター トム・クルーズ キャメロン・ディアス


うーん、さすがのベテランスター二人
いかにもスクリーン慣れしたのびのびした演技。
この二人なら、どんな台本だろうともそれなりのクオリティに仕上げてくれると信頼できる。
安心しきって観れるお二人。
まぁその分、ある種の緊張感(というかハラハラ感…?)がないと言えばそうなんだけどネ。。

そんな感じで、二人の仕事っぷりは文句なし。
ご苦労様でぃっす!!

あとは、作品の出来を左右するのは、脚本ですな。

脚本は……
まぁまぁ、かな。
もうちょっと予定調和から飛びぬけてほしかった…!
…欲張りかなぁ…? でも、ちょっと残念。



余談だけども…

スクリーンがどんどん高画質になって、肌の質感までバッチリ見えるようになったよね。
この作品見た友人が「トムもキャメロンも年取った、特にキャメロンがしわだらけ」と言ってた。
でも私は、キャメロンは年の割に肌キレイって思ったな。
向こうの人はもともと年上に見える造作してるしね。


「ナイト&デイ」
(KNIGHT AND DAY)
2010年 アメリカ 109分
鑑賞:2010/10/27 jumee☆movie1a TOHOシネマズ日劇
2010年 54本目/目標120本
→allcinemaで詳しく見る



コメント

コメント大歓迎です。下のフォームに入力してね↓

Re: ナイト&デイ!
naotomoさん、はじめまして!コメありがとうございます。
お返事遅くなってしまいました、すみません。最近さぼり気味でして……

確かに、トムとキャメロンはがっつり水着姿を当たり前のように披露していましたね(笑)
年取っても若いころとそんなに変わった印象がないのが、さすがハリウッドスターですね。

naotomoさんのサイト拝見しました。
映画のことや、CGのことなどもアップしてるんですね。
私も絵を書くのが趣味なので、興味深いです。
今後もお邪魔させていただきます~(*^▽^*)
ナイト&デイ!

はじめまして。


ナイト&デイ、ようやく見ることができました。

確かに、脚本についてはちと難がある感じでした。

予告編で謎になっていた部分が、あっさり明らかになってしまって、緊張感の足りない展開が続いて残念でした。

私もトムとキャメロンに関しては、歳とった感じで、そこまで裸体を披露せんでも...
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→ http://whisperblog.blog64.fc2.com/tb.php/371-355e9627

自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«06月 | 2017年07月 | 08月»
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
97位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
