2010年12月 気になる公開作品



2010年12月 気になる公開作品

今月は観たい映画がいっぱいありすぎて困る!
水曜日のレディースデーだけではとても足りそうにないので、レイトショーとかも活用していっぱい観る予定。
だって我慢できないもん!!


これから公開の気になる映画 はこちら


2010年 12月公開

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」12/1公開

往年の人気SFマンガ「宇宙戦艦ヤマト」が、キムタク主演で映画化! 日本版スタートレックみたいな感じ…? どういう話か全然知らないんだけど、やっぱり気になる。黒木メイサが出てるし。

気になる度:★★★★★/5点満点


「キス&キル」12/3公開

アシュトン君とキャサリン・ハイグル共演の結婚&スパイアクション。キャサリン・ハイグル、最近ロマコメの女王の勢いだね。

気になる度:★★★★/5点満点


「武士の家計簿」12/4公開

刀でなくそろばんで生き抜いた侍とその家族の物語。堺雅人と仲間由紀絵が共演。なんか時代劇なのに親近感湧きそうな感じで面白そうだよね~


「ロビン・フッド」12/10公開

「グラディエーター」のリドリー・スコット監督×ラッセル・クロウ主演タッグが再び!共演はケイト・ブランシェット。


「ノルウェイの森」12/11公開

村上春樹のベストセラー「ノルウェイの森」が松山ケンイチ、菊池凛子出演で映画化。

気になる度:★★★☆/5点満点


「トロン:レガシー」12/17公開

ディズニーの今年の大作。予告編観た限りではよくわからん!どーなんだろう!?

気になる度:★★★★/5点満点


「キック・アス」12/18公開

特殊能力があるわけでもないコミック好きの普通の少年が、アメコミヒーローのような扮装をして悪いやつらと戦う!というコメディアクション。ブラピ製作、アメコミマニアのニコラス・ケイジも”ビッグ・ダディ”役で出演。

気になる度:★★★★★/5点満点


「バーレスク」12/18公開

クリスティーナ・アギレラとシェール共演のミュージカル映画!アギレラの迫力の歌声が満載♪劇場で観た~~い(*>▽<*)


「最後の忠臣蔵」12/18公開

役所広司と佐藤浩市が共演!!赤穂浪士の生き残りの男二人を描いた時代劇。

気になる度:★★★★☆/5点満点


「シュレック フォーエバー」12/18公開

大ヒットCGアニメシリーズが遂に終結。基本的に字幕版を観たいほうなんだけど、劇団ひとりの吹き替えがなんだかとっても気になる…

気になる度:★★★★☆/5点満点


「きみがくれた未来」12/23公開

事故で幼い弟を亡くした主人公が、弟の亡霊と新しくできた愛するガールフレンドの間で葛藤するドラマ。ザック・エフロン主演。

気になる度:★★★★☆/5点満点




コメント

コメント大歓迎です。下のフォームに入力してね↓

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→ http://whisperblog.blog64.fc2.com/tb.php/380-9ab2e0bc

自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«08月 | 2017年03月 | 09月»
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
70位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
