2011年7月 気になる公開作品



2011年7月 気になる公開作品

今月も気になるのいっぱい!
幸せもんだなぁ、わたしは。
ホントに、どれもかなり見たい!!

でも一番はやっぱりハリポタかなぁ。
だってシリーズ完結編!!!


「ハング・オーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」7/1公開

あの予想外の世界的大ヒットを飛ばしたコメディが帰ってきた~! 今度はステュが結婚。しかし彼らはまたあの大失態を繰り返してしまい……。舞台はバンコクです。

気になる度:★★★★★/5点満点


「マイティ・ソー」7/2公開

秀でた戦闘能力と傲慢さゆえに人間界に堕とされてしまった神ソーの物語。アメコミもので堕ちた人間界も現代だけど、監督はシェイクスピア作品で有名なケネス・ブラナー! ナタリー・ポートマン、アンソニー・ホプキンス、浅野忠信も出演!

気になる度:★★★★★/5点満点


「水曜日のエミリア」7/2公開

ナタリー・ポートマンが生まれて三日でわが子を失った悲しみと、夫の連れ子となかなか馴染めない苛立ちを抱えた女性を演じたファミリードラマ。観たいーー!

気になる度:★★★★★/5点満点


「ラスト・ターゲット」7/2公開

クルーニーが殺し屋に扮したアクション映画。きっと内容としてはそんなに目新しくはないんだろうけど、クルーニーの渋くて哀愁漂う観れれば十分…?

気になる度:★★★★/5点満点


「アイ・アム・ナンバー4」7/8公開

世界中に散らばる仲間がナンバーの順番で何者かに殺されていき、次は自分の番。少年は自分の能力を駆使し自分を狙う者たちから逃げることができるのか…?SFファンタジーアクションです。

気になる度:★★★★☆/5点満点


「ハリーポッターと死の秘宝 パート2」7/15公開

ついに世界的大ヒットファンタジーシリーズが終結。

気になる度:★★★★★★★/5点満点


「黄色い星の子供たち」7/23公開

胸に黄色い星のを着けることを強制されたナチス時代のユダヤ人たち。1942年フランス政府によって行われた史上最大のユダヤ人一斉検挙によって親と引き離され過酷な運命を強いられた子供たちを描いた映画。

気になる度:★★★★★/5点満点


「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」7/23公開

個人的にはそんなに好きじゃないんだけど、世界的な大作なので一応掲載。シリーズも第3弾!ミーガンは続投なしで、ヒロインが代替わりしてる。。

気になる度:★★★☆/5点満点


「スーパー!」7/30公開

冴えない夫が、妻を浮気相手から守るため、自前のコスチュームでスーパーヒーローに変身!? エレン・ペイジ、ケヴィン・ベーコン、リヴ・タイラー共演!すごい豪華~!(こんなポスターだけど)

気になる度:★★★★☆/5点満点


「カーズ2」7/30公開

ディスニーの人気3Dアニメに続編が登場!車をここまで擬人化するディズニーはさすがっ!

気になる度:★★★★/5点満点



コメント

コメント大歓迎です。下のフォームに入力してね↓

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→ http://whisperblog.blog64.fc2.com/tb.php/463-7b7dfa71

自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«10月 | 2017年11月 | 12月»
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
107位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
