お気に入りドラマ3連発!(not 新作) 第1弾は「クローザー」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りドラマ3連発!(not 新作) 第1弾は「クローザー」

最近、映画も観ないで何してんだ!

お叱りごもっとも。
仕事のほうが忙しくって、なかなか映画館に行けないの

家帰ってくるのが遅いのもあって、2時間字幕読みながら映画観ようというガッツも湧かず…
ついつい、楽ちんな吹替え海外ドラマに走ってしまうのです。。。

不甲斐なや……



てことで、映画レビュー書こうにもネタがないので、海外ドラマのレビューでもアップします。
お気に入りなのにまだ記事に書いたことのないドラマがたくさんあるので。

まず第1弾はクローザーね。



古くてスンマセン…
本国では第7シーズンで終了が決定のドラマ。
私は今第6シーズンの再放送を見てるところ。

日本でも昔、真矢みきがCMしていたの覚えてる?

J・K・シモンズ)が引き抜いてきたのはブレンダ・リー・ジョンソン(キーラ・セジウィック)という女性だった。
CIA仕込みの卓越した尋問技術を持つという触れ込みの彼女だったが、市警でのやり方と違う独特な捜査方法を命令する彼女に重大犯罪課の部下たちは当初反感を抱くが、彼女の実力を目の当たりにし、優秀なチームとして団結して難事件を解決してゆく。
しかしブレンダの存在を快く思わないベテラン刑事との衝突や、ホープ署長と彼女の怪しい過去など、署内でもトラブルが絶えない。
そして何より、仕事以外での彼女はおっちょこちょいでどこかおかしな女性で、私生活もいろいろと問題が起こり…



キーラ・セジウィック
主人公のブレンダ役は
キーラ・セジウィック
トムくん「7月4日に生まれて」トラヴォルタ「フェノミナン」などに出ている女優さん。
旦那がケヴィン・ベーコン

熟女なのに、キュート


クローザー キーラ・セジウィック
悪を憎み、捜査の手を緩めないブレンダ。
取調室では、巧みな手で揺さぶりをかけ証言を引き出す。
男性社会の署内でも、ホープ署長やほかのベテラン刑事たち相手にもひかない。


クローザー キーラ・セジウィック ジョン・テニー
ブレンダの恋人フリッツ(ジョン・テニー)はFBI捜査官。時々同じ事件を担当することになって仕事上では衝突したりもする。
そしてブレンダの両親にも苦労するハメに。 


クローザー キーラ・セジウィック
甘いものが大好きだが、自ら制限をかけて我慢している。
でもものすごく落ち込んだ時や嬉しかったときには思わず食べちゃう(隠れ食い…)。



典型的な刑事ものなんだけど、ヒロインのキャラクターがユニークなので面白いの。
ヒロインがこんなに面白いキャラクターなのに、オープニング音楽やクレジットの感じがなんだかとっても大人っぽくてオシャレなの。

一味違う刑事もの、どーぞ!


「クローザー」
(THE CLOSER)
アメリカ
→allcinemaで詳しく見る




コメント

コメント大歓迎です。下のフォームに入力してね↓

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→ http://whisperblog.blog64.fc2.com/tb.php/482-8d0bb76b

自己紹介

まっつ

Author:まっつ
webのお仕事で食っています。
映画がないときっと死んじゃいます。その他、お絵かき、タイ料理、韓国料理が大好き。
主には鑑賞した映画の記録簿ですが、これを読んで映画をオモシロイと思ってくれる人が日本に一人でも増えたら嬉しいです。
映画仲間も増やせると嬉しいなーー!!
ブログや絵のご感想大歓迎です!



フォロー、友達歓迎です。
twitter facebook


自作でイラストを描いています
ご感想やご意見大歓迎! お気軽にコメントからどうぞ。

記事検索

カレンダー&月別で探す


«08月 | 2017年03月 | 09月»
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プルダウン 降順 昇順 年別

ケータイはこちらから!

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
91位
アクセスランキングを見る>>

リンク

WOWOW

チケットぴあ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。